小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

MGC 1st EDITION

2012-11-02 09:54:21 | インポート

KSCのCz75 1stモデルが欲しかったんですが、お金とタイミングがうまく行かなくて、長い間手に入れれませんでした。

 

そんな8月某日、いつもネットでチェックに行く大阪の中古トイガンを扱っている秋葉系?のお店でMGCの1stモデルを見つけ、固定ガスガンでないのを確認してポチリました。

 

Dscn1131

4700円なり。 

 

思ったより綺麗です。

Dscn1132

 

撃った感じも、良い感触です。

Dscn1135

 

壊れやすいって言う記事をみつけたので、もう撃ちません。

Dscn1133

Dscn1134

KSCのグリップを付けようと思ったら、当たり前なんですが、付きません。

 

このままでいいや・・・・。

とりあえず、ラッキーポンキチ。

 

 

おしまい

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルイベースでオフィサーズ | トップ | SV 1911IED 5.0 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!これ自分も持ってます~ (よっしー)
2012-11-02 13:08:46
あ!これ自分も持ってます~

MGC純正2nd用木グリをむりくり削って装着しました(汗)

まだ20代の思い出です(笑)

自分はもういらないので今度Sさんに何かお願いする時に一緒に送りますね(忘れてなければ・・・汗)
返信する
  (モデル工房S)
2012-11-02 15:58:39
 
よっしーさん、おひさ~♪
 
おょっ!?
ホントですか!ちょっと期待しちゃいますよ~♪
(^_^#)>
返信する
おー! 初期型CZですね、ぜひ例のグリップも製... (sirokuma)
2012-11-05 20:20:55
おー! 初期型CZですね、ぜひ例のグリップも製作してください。
ウチではお宝になっていて、本体につけてないものもS&Wのコンバットストックと一等地に飾ってあります。

KSCとMGCは寸法違うんですね・・・
返信する
KSCとMGCのCz75、同じようですが私はMGCの形の方が... (Jumo)
2012-11-05 22:47:22
KSCとMGCのCz75、同じようですが私はMGCの形の方が好きですねぇ。
私もよっしーさんと同じく無理やり削って装着したクチですw
返信する
Unknown (モデル工房S)
2012-11-06 12:57:42
sirokumaさん、こんにちは♪
>ウチではお宝になっていて、本体につけてないものもS&Wのコンバットストックと一等地に飾ってあります。
ありがとうございます。m(_ _)m
光栄であります。(^_^#)/
返信する
Unknown (モデル工房S)
2012-11-06 13:03:48
jumoさん、こんにちは♪
そっか・・・お二人のお話では、削れば入る可能性有り、ですね!
アルタモントで欲しいのがあるんですが、だめもとで買ってみるかな・・・。

返信する
きゃぁぁ!!! (塔四郎)
2012-11-09 22:01:43
きゃぁぁ!!!
週間金曜日の更新が無い!!(笑)
返信する
Unknown (モデル工房S)
2012-11-10 09:05:06
きゃああ!!!
 
更新忘れてた~!!!汗
 
塔四郎さん、こんにちは~ (^_^#)>
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事