小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

ACTION ARMY AAP-01 ASSASSIN カスタムバレル その2

2021-02-15 07:50:02 | AAP-01 ASSASSIN


前回の記事の続きというよりも、このトイガンの本来のカスタム依頼内容です。

現在、何かを預かってそれをカスタムするっていうのは、お断りしています。

あずかった状態で、廃業、夜逃げってことになったら、迷惑をかけるからです。

で、なんだかんだで

カスタムバレルを造りました。

こんなの造ってとユーチューブのキャプチャ画像が送られてきて、ロングバレルにしてサイドをフラットに・・・

イメージ画像も



というわけで

長さを測り、キリの良いインチ数で8インチで設計しました。



で、造ったのがこれ

ABS樹脂を切り貼りして、目地を瞬間接着剤で消し黒のサーフェーサーを吹いています。



長すぎるかなと思えたバレルも、完成すると

武骨な感じが、ワイルドでカッコイイ!(自画自賛ですまぬ)



ライフリングが無かったので付けときました。


エキゾーストポート(って言うんでしたっけ?)付けました。


同じバレルをもう一つ造ったので、オクに出します。

本体よりも高い値段のバレルが落札されるでしょうか?

15000円スタートです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルシン モデルガン ハイ... | トップ | マルシン モデルガン ベレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベースまん)
2022-12-17 21:16:19
カッコいいカスタマイズですね!私もストックホルダーにグリップ(?)等装着したモデルに気に入ったドットスコープ、ライト等を付けてカスタムしています!!このアサシンは何故か?カスタムパーツが多く色んなモデルが出てますね~。ブローバックが少しだからかな?もう何丁か欲しくなります。
返信する
Unknown (モデル工房S)
2022-12-18 08:54:31
ベースまんさんへ
見に来ていただき有難うございます。知らなかったんですが、色んなパーツが出てるんですね。私はウッドグリップが好きなんで、そんなカスタムが出来ると良いなと考えたりしてました。
返信する

コメントを投稿

AAP-01 ASSASSIN」カテゴリの最新記事