小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

タナカ BROWNING HI-POWER M1935 CUSTOM

2014-02-28 12:17:36 | トイガン

たまには違う記事もいいんでないかい?


飽きちゃうでしょ?


ちゅうことで・・・



以前、お安く入手したHI-POWER。

116

ガスを入れたらマガジン下部から、ガスがダダ漏れ~。(そんなこと、ショップページに書いてなかったじゃん!!怒)

141

応急処置をして、ダダ漏れから、やや漏れに改善。


これを、改造しました。

改造する為に、分解しようと思ったら、

ブリーチを止めているねじが、どうしても回らない!!
レンチの角が丸くなっちゃう!

いらいらしながらやってたので、写真を撮ってませんが・・・、

しょうがないので、ボール盤で「がが~っ」って、ねじのあるところをドリルってやった。

んで、アナを埋めて新たに穴あけ、タップもみもみ・・・。

無事、解決~!


んで、んで、こんな感じで完成!

174

木ぐりは、自作。ホントは、バックマイアーのグリップが欲しかったんですが、某ショップの「在庫あり」をポチるも、「残念ながら、在庫なし」の連絡・・・涙

アジャスタブルサイトを装着。これより低い位置への取り付けは、ちょっと無理っぽい・・・。

178

ハンマーが当たりそうなので、サイトを少し削りました。(画像はチョッとコックしてます)

177

ガスポートを、地味な感じで・・・。(これはこれで、良い感じしません?)
インナーバレルの真鍮は、さきっぽ辺りを黒く塗装です。
フロントサイトが外れなかったので、新作をかぶせてます。


180

グリップのフロントストラップには、ローレットを入れました。


だが、なんとなく、・・・

物足りない・・・。

ちゅうことで、下半身をシャンパンシルバーで塗装!

182


183


185


187

思ったよりも、カッコイイ!!(自画自賛ですまぬ)

おしまい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tanfoglio(Cz75 改造)  ... | トップ | Tanfoglio(Cz75 改造)  ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ta-93s)
2014-03-01 00:28:03
こんばんは。
おおっ、ブローニング!!
>んで、んで、こんな感じで完成!
って、はや(笑)、カッコいいですね~!
ガスポートもいい感じですね。
>思ったよりも、カッコイイ!!
いやいや、かなりカッコいいです!!
シルバーボディーにパックマイヤー、惜しかったですね。
てか、自分はこの木グリが欲しい(笑)
返信する
  (モデル工房S)
2014-03-01 19:58:34
 
ta-93s さん、こんにちは!
>いやいや、かなりカッコいいです!!
ありがとうございま~す(^_^)/
>てか、自分はこの木グリが欲しい
バックマイヤーとなら交換しますよ~ん(笑)

返信する

コメントを投稿

トイガン」カテゴリの最新記事