小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

S&W 952-2 風 カスタム その3

2015-06-06 15:34:09 | SW 952-2 
エキストラクターを真鍮から造りました。

M439から改造するよりもM39から改造する方が、楽だったような気がします。

といっても、安いABSの中古からということで探しましたから、しょうがないんですが・・・。



ファイアリングブロックがカートを押して発火させるのだろうか?
ブロックと一緒にエキストラクターが前後に動く。
その為、後方に隙が開く。支障が出るのかも?と思いノーマルのエキストラクターから採寸して幅と厚みだけを変更し製作しました。




加工に飽きたので気分転換で組み立ててみました。


マニュアルセイフティーがガタつく。ちょっと工夫が必要みたい・・・。




ココまで来ると、欲が出てきますねぇ・・・。


フレームのトリガーガード辺りも実銃同様に形状変更する。


形状を整えて、ハイグリップ加工する予定。

後、ダストカバー前方に斜めカット。(問題が発生しましたが、それはまた後日・・・。)

そして・・・

難所のグリップストラップの滑り止めが待っている・・・汗



つづく


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S&W 952-2 風 カスタム その2 | トップ | グロックと木グリ出品しました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃまた! (ta-93s)
2015-06-08 23:16:29
こんばんは。
雰囲気重視のカスタム!、なんて仰ってましたが。
やはり、色々、拘りたくなりますね~
こりゃ、また、凄いカスタムになりそうですね
返信する
Unknown (モデル工房S)
2015-06-09 11:31:08
ta-93sさん、こんにちは!
もうチョッと、もうチョッと・・・が、ずるずると続いております。
スライドだけ似せようと言う予定だったんですけど・・・。
がんばります!!
返信する

コメントを投稿

SW 952-2 」カテゴリの最新記事