小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

グロックと木グリ出品しました。

2015-06-15 12:08:01 | ヤフオク出品
本業の仕事が無い・・・汗

なので・・・

出品!!

Czカスタムを出す為に作動確認すると、空撃ちはできるのに弾を入れると引っかかる。



うが~ッ




グロックG17カスタムを出すことにしました。

そのつもりで造ったしね。

擦れていたチャンバーカバーを調整。

擦れていた原因は、前オーナーがインナーバレルに巻いた鉛テープのせいで、それを外しました。

擦れないなら、やっぱ、ゴールドにしたい!!

塗りました。







マルシンS&W M39/439用のグリップ2種。

こんなご時世だから、少し高め。

それでも、実際にはもっと掛かったんですけど・・・。


チェッカーの欠けたB級品が1セットもありますが、それは様子をみて出品します。



もしよければ、探してみてくださいませ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S&W 952-2 風 カスタム その3 | トップ | S&W 952-2 風 カスタム その4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリップですが (ta-93s)
2015-06-21 17:22:47
こんにちは。
ただ今、グリップに入札しておりますが、、、
落札となった場合、少し取引が遅れるかもしれません。
すみませんが、よろしくお願いします。
返信する
いつもありがとう! (モデル工房S)
2015-06-22 15:39:27
ta-93sさん、こんにちは!
落札、ありがとうございます。
いつも、・・・感謝しております
返信する

コメントを投稿

ヤフオク出品」カテゴリの最新記事