小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

最近の頼まれたブツ

2013-01-25 10:55:43 | トイガン

ナショナルマッチが進んでいません。

壁にぶつかっております。・・・・汗

解決方法を考えています。

 

それでも、なんもしていない訳でもありません。

こんなのや、

Dscn1450

こんなの、

Dscn1425

そして、こんなのも・・・

Dscn1426

コンパクト用のグリップです。

 

他にヤフオク用に、薄くてノーマルサイズの厚みが取れない材料で、エジプトなんとかっていうのを造ってみようかと準備中。

Dscn1465

こんな状態で、一ヶ月放置プレイ中。

需要はあるのか???

 

そして、刻印・・・。

Dscn1455

  

ナショナルマッチのステッピング部のチェッカリング加工、専用の工具を製作中です。 

おしまい 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分への「お年玉」  | トップ | ナショナルマッチ M1943? ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>「需要はあるのか…」 (てるぱ大臣)
2013-01-25 18:13:02
>「需要はあるのか…」

…デトニクスからお作りになれば、重くするのに命懸けてるあの方の需要は見込めます♪
(°▽°)

>「ナショナルマッチのステッピング部のチェッカリング加工、専用の工具を製作中です」

…??? お披露目、楽しみにしております♪
返信する
>「需要はあるのか…」 (塔四郎)
2013-01-25 22:51:30
>「需要はあるのか…」
ガバ用かぁ、、、残念(笑)

てか、、上から二番目のコガバ用のグリップいいな。
それ、デト用で\(^▽^)/
返信する
Unknown (モデル工房S)
2013-01-26 10:48:27
てるぱ大臣さん、こんにちは!
あのお方はすでに本物のエジプトをお持ちかと・・・。(MGC用だったかな?)
チェッカリング加工用の・・・いや!(汗)そんなたいしたもんじゃないんですけど・・・。少し作業が楽になるかな~って言う程度です。
返信する
  (モデル工房S)
2013-01-26 10:52:02
 
塔四郎さん、こんにちは!
ははっ・・・残念ながらガバ用です。(笑)
上から二番目ですか~汗
造るの、めっちゃ面倒なんで(衣装面はほとんど手加工)どっしようかな~。(爆汗)
返信する
こんばんは。 (ta-93)
2013-01-27 23:01:38
こんばんは。
大変な作業だとは思いますが、自分でグリップ作れるって楽しそうですね。
MEUの刻印もいいなぁ!。
返信する
Unknown (モデル工房S)
2013-01-28 12:15:55
ta93さん、こんにちは!
グリップ造りは楽しいんですが、造れる物が限られているので、本当は売ってるの欲しいんですけどね・・・。造るより買う方が楽だモン・・・。
MEUの刻印入れた物は、飛梅さんのブログにて製作が進行中です。
返信する
こんばんは。 (オフ)
2013-01-28 18:51:56
こんばんは。

今回も、どれもステキなグリップですね!
年末のオクでは終了間際に本気を出すつもりでいましたが気付いたら手の届かない金額になってましたwww
Sさんのグリップはデザインも精度もセンス良すぎです!
返信する
  (モデル工房S)
2013-01-29 11:19:13
 
オフさん、こんにちは!
>今回も、どれもステキなグリップですね!
ありがとうござます。
オクに出すのは高値が付いて良いのですが、気疲れします。・・・汗
なんでしたら、直に御連絡くださいませ。(木目、色味は選べませんが・・・)
返信する
こんにちは。 (オフ)
2013-01-29 13:12:56
こんにちは。

ありがとうございます。
近いうちにメールさせて頂きます。
宜しくお願いしますm(- -)m
返信する
Unknown (モデル工房S)
2013-01-29 20:56:58
オフさん、メール、返信させていただきました~(^_^)/
よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

トイガン」カテゴリの最新記事