小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

再開!

2011-03-25 09:29:06 | トイガン

消息のつかめなかった方の、無事が確認できた。

ひそかに尊敬していた、マイスター。

 

心の重荷が、少し軽くなった。

 

でも、まだ平穏な日々が訪れたわけではない。

 

再開するにあたり、自分に課していた事。

 

わずかでも、自分に出来ることを行う。

購入する予定の物を、今買わなくても良い。

 

義援金にまわした。

 

流した涙が、偽りではないことを自分なりに確認したかった。

 

だだ、被災していない私の心まで、被災するわけにはいかない。

 

お仲間との、交流が心を溶かしてくれた。

ブログを再開いたします。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ自粛のお知らせ | トップ | 本日届いた、ブツ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっほぉぉ!!!! (塔四郎)
2011-03-25 22:43:05
きゃっほぉぉ!!!!
Sさん!
メール有難う御座います♪
つか、ブログ再開、待ってましたよん♪
黒デトグリップも、ここで見れますか?
ボコボコ作って、ボコボコUPして下さいwww
返信する
  (モデル工房S)
2011-03-26 13:23:37
 
塔四郎さん、こんにちは!
 
ありがとうございます。ネタが少ないので、どちらにしても、ぼちぼち進めます。
デトグリ・・・もちろん搭載予定です。小出しに一個ずつにするかな~。
返信する
>デトグリ・・・もちろん搭載予定です。小出しに... (塔四郎)
2011-03-26 20:44:59
>デトグリ・・・もちろん搭載予定です。小出しに一個ずつにするかな~。
賛成、賛成!!!!
つか、届いた2丁分のも掲載されます?
次の、黒いのは、ウチの掲示板でボカシを入れておきましたがwww
返信する
Sさま、こんばんは。 (てるぱ大臣)
2011-03-26 21:58:19
Sさま、こんばんは。

ブログ再開~待っておりました!
震災の厳しい現実はありますが、前を向いて進んで行く勇気も今の日本には必要です。

我々~子羊に(え?…子豚?汗)…また素晴らしい夢を与えて下さいませ。
楽しみにしております。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (モデル工房S)
2011-03-28 09:57:12
こっそりブログ更新された塔四郎さん、こんにちは!

お送りいたしましたグリップも次回搭載させていただきます。
私の希望は、オーナーさんが最初に公表搭載される方が良いかな~と思っております。オーナーさん、未発表のものは全貌はぼかして搭載、なんてどうですか?
 
てるぱ大臣さん、こんにちは!

こちらこそ、ありがとうございます。
厳しい現実に目をつぶりたくとも、そうは行かないほど、悲惨な状態ですね。関西は、テレビの中の出来事でしかないように、勘違いしてしまいそうになります。紛れも無い現実。小さいことですが、出来ることを行っていきたいと思っています。

楽しみにしていただいていることを、大切に思っています。
返信する

コメントを投稿

トイガン」カテゴリの最新記事