小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

ZEKE Pre'M10-2inモデル用 ラウンドボトム ダイヤチェッカー ウッドグリップ 出品しました

2023-01-11 11:52:14 | ヤフオク出品


ZEKE Pre'M10-2inモデル用 ラウンドボトム ダイヤチェッカー ウッドグリップを

出品させて頂きました






もしよろしければ、ご検討くださいませ。

ヤフオク出品アドレス  https://auctions.yahoo.co.jp/seller/moderu_s







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪い材料に出会う | トップ | ちじんじゃったのかい? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anzy)
2023-03-05 13:25:58
こんにちは。こちらのグリップは、今後再度制作されるご予定はありますでしょうか。ぜひ購入したいと思っております。
返信する
Unknown (モデル工房S)
2023-03-06 10:32:29
anzyさんへ
申し訳ありませんが、今のところ再生産は予定しておりません。<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

ヤフオク出品」カテゴリの最新記事