小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

ちじんじゃったのかい?

2023-01-14 10:43:48 | 通販・買い物


輸入マーケットのヤフオクで、K-フレーム用のグリップを落札しました。



前回落札したワルサーP38の樹脂グリップと同じ系統?のグリップです。



取り付けてみましょう



うぉ!!

小さい   それも、かなり!!

KフレとJフレの間にこれが合うフレームが存在したのかしら????

バックストラップからみたら・・・汗



反ってますonz

ちょっとやそっとでは、直りそうにはありません


箪笥の肥やし、確定です。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZEKE Pre'M10-2inモデル用 ラ... | トップ | SA-35-handguns(FN Browning ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん)
2023-01-16 00:18:26
そんなことがあるんですね

そして遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もチェックしていきますぞ👀
返信する
Unknown (モデル工房S)
2023-01-16 19:02:22
りんちゃんさんへ
海外製の樹脂グリップは今まで何点か入手していますが、ほとんどが反ってたりしてポン着けは出来ませんでした。覚悟して入手したのですが、こんなに小さくては、フレームの方を小さくするしかないです。しませんけどね・・・。(笑)
返信する

コメントを投稿

通販・買い物」カテゴリの最新記事