小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

マルイHGM92F改

2009-10-02 13:39:36 | トイガン

 コッキングガンは安くて気楽にいじれる素材です。色を塗り替えたりきったり貼ったり。

9001

ネットで見かけたベレッタM92 サムライエッジ バリーバートンモデルのコンペをABS樹脂から削り作製、取り付けて見ました。

9003

サイトもそれらしく。ちゃんと調整できます。しかし、チョッと背が高くなってしまいました。狙点を調整したら、フロントサイトまで背が高くなってしまいました。残念。

9004

9002

グルービングのずれも調整できてけっこう満足しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデルカー  F-40 | トップ | マルイ HG H&K US... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
S様、おじゃま致します。 (てるぱ大臣)
2009-10-02 18:06:33
S様、おじゃま致します。
おーーっと!ABS削り出しもされるのですね。素晴らしい!
全国コンプ大好き同盟理事長代理としては、これは一大事件です!(汗
今後とも目が離せな…(←あ、上から目線、すいません)…度々おじゃまして楽しみに拝見させて頂きます。
返信する
てるぱ大臣さん訪問ありがとうございます。 (モデル工房S)
2009-10-02 18:22:39
てるぱ大臣さん訪問ありがとうございます。
いや~ 嬉しいもんですね!こういうのって。

あっ・・正確には、コンペ ではなく コンプですか。

理事長代理、ということは理事長はどなたでしょう???
返信する

コメントを投稿

トイガン」カテゴリの最新記事