もちっと餅や

昔ながらのお餅食べたことある?もちっとして美味しいの!
そんなお餅を作っているお餅やさんの出来事と私のおしゃべり!

新しい iPod touch

2011-03-06 | 娘の出来事


娘がお小遣いでようやく手に入れたのが IPod touch (アイポッド・タッチ)です。
なんと32GB …です。スゴイです。
音楽はもちろん、カメラ、HDビデオ撮影、動画、ゲーム。
画面がとにかくキレイ。もう美しいという感じ。
ビデオ通話で顔を見ながら話せるそうです。

これまでのiPodでできた音楽や動画の再生だけでなく、
無線LANを通じて内蔵のiTunesで楽曲の購入ができたり、
ウェブサイトの閲覧をはじめとするインターネット端末の役割をもちます。
You Tubeの動画や映画も見れるんだって!

ご興味のある方は こちら でどうぞ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
info@kubikimochi.or.jp (まさ爺)
2011-03-07 06:48:28
無線LANを通じて内蔵のiTunesで楽曲の購入ができたり、
ウェブサイトの閲覧をはじめとするインターネット端末の役割をもちます
>おっと!購入しましたか。スーパーの売れ残りも簡単に携帯から分かるようになります。
32GBには驚きです。
まだまだアナログの人もいますが意識の格差は開く一方ですね。わが社の二人のお母さんに画像入力の手ほどき・・お願いします。
返信する
欲しいけど (保険屋あい)
2011-03-07 17:34:13
こんにちは。
うーん、IPod touchも欲しいけど、
iPhoneもほしいし、他のスマートフォンにしようか迷って早1年。
まだ、買えない私です。
( >Д<;)
返信する
欲しい! (こめ)
2011-03-07 20:48:39
私も欲しいです~
でも・・・使いこなせるかしら・・・
返信する
Unknown (昆布巻きのうおぬま屋店長)
2011-03-08 00:28:18
こんばんは。

だんだんパソコンに近付いているんですね。
皆さんが欲しいわけです。(^^)
返信する
まさ爺さんへ (もちっと)
2011-03-08 19:51:17
こんばんは。
>おっと!購入しましたか。
私ではないですが…(笑)
今まで使っていたiPodは弟にあげていました。まあ、なかなかの姉弟愛で(笑2)
返信する
保険屋あいさんへ (もちっと)
2011-03-08 19:54:24
こんばんは。
>迷って早1年。
やっぱり使える人はいろいろと迷いますよね。
その点私は、それを使えないので、買えません…。
返信する
こめザイルさんへ (もちっと)
2011-03-08 19:57:08
こんばんは。
>でも・・・使いこなせるかしら・・・
私には無理です!(笑)
まあ、iPodで音楽を聴く位なら出来るかな…
返信する
昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ (もちっと)
2011-03-08 20:03:56
こんばんは。
>だんだんパソコンに近付いているんですね。
IPod touch の機能はスゴイです。楽しいようです。
今はスゴク丁寧に使っていますが、
薄いのでそのうち落として、
キズでもつけるんじゃないかと思っています。(笑)
返信する

コメントを投稿