もちっと餅や

昔ながらのお餅食べたことある?もちっとして美味しいの!
そんなお餅を作っているお餅やさんの出来事と私のおしゃべり!

デザート食べ放題付きランチ

2013-02-02 | もち屋さん


今日は餅屋さん女性部でデザート食べ放題付きランチに行ってきました。
場所は「ザ・グランスイート」結婚式場です。
(センター理事の息子さん結婚式のパーティレポートが載っています。2012/10/07)

どうして結婚式場でランチ?とお思いでしょうが、
結婚式場のシェフが作ったお料理が食べれるとあって、予約でいっぱいだそうです。
ランチはパスタ3種類の中から一つ選んで、あとはスープと焼きたてパン。
そして魅力の一つはデザート30種類食べ放題!!!!

結婚式の少ないこの時期だけの企画なのでしょうね。
2月中旬まで予約は SOLD OUT  だそうです。
詳細はこちら

すっごくお腹ぽんぽんになりました。ご馳走様でした。
 ↓ 結局、私はデザートおかわりで8種類を完食…全てが胃袋へと…(恐)






【有機栽培米新潟コシヒカリ・昔ながらのお餅・笹だんご・農家蔵出し味噌の通販サイト】

【赤ちゃん一歳のお誕生日に一升餅の御祝】

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね。 (保険屋あい)
2013-02-04 17:18:41
こんにちは。
早速チェックしました。
いつ、予約しようかな(^^ )
返信する
Unknown (昆布巻きのうおぬま屋店長)
2013-02-04 20:41:14
こんばんは。

ご無沙汰してしまいました。(^^)
雪が落ち着いているので、ほっとしています。

>デザート食べ放題付きランチ
なんて魅力的な企画なんでしょう。(涎)
返信する
保険屋あいさんへ (もちっと)
2013-02-06 16:13:37
こんにちは。
もっと早く知っていれば、あと何回か行けたのに~…!!!
返信する
昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ (もちっと)
2013-02-06 16:15:12
こんにちは。
食べ放題という言葉になぜ人は弱いのでしょうか(笑)
返信する

コメントを投稿