もちっと餅や

昔ながらのお餅食べたことある?もちっとして美味しいの!
そんなお餅を作っているお餅やさんの出来事と私のおしゃべり!

HAPPY BIRTHDAY !

2013-07-03 | 息子の出来事


7月2日は息子の15歳の誕生日でした。
もう大きなケーキを買ってお祝いという歳でもないので、
ショートケーキでお祝いです。
すでに、かわいいケーキの似合う体格ではありませんが、
美味しそうに食べていました(笑)
ちなみに息子の分は二つ用意しました。
ケーキ大好き人間です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです。 (保険屋あい)
2013-07-03 19:16:17
こんにちは。
手前の二つのケーキを食べたいです。
私のじゃなかったですね(^^ )
返信する
保険屋あいさんへ (もちっと)
2013-07-04 09:36:46
こんにちは。
>私のじゃなかったですね
うふふ。大手ケーキ屋さんのものですが、
なかなか美味しかったですよ!
返信する

コメントを投稿