もちっと餅や

昔ながらのお餅食べたことある?もちっとして美味しいの!
そんなお餅を作っているお餅やさんの出来事と私のおしゃべり!

ラーメン食べてきました!

2013-07-16 | 日常
連休で娘の住む新潟に行ってきました。
ラーメンでも食べようという事になって、娘の携帯ナビで出掛けました。
田舎者の私にとって市内の運転はちょっと緊張しましたが、
なんとかたどり着きました。
娘の高校時代の先生が教えてくれたおすすめのラーメン屋さんです!

チャーシューがトロトロで美味しかった!
もちろんスープも私好みでした。麺はちょっと太かった…。

↓ こちらは以前行ったところ。
上に乗っている赤い物体は唐味噌です。私には辛かった…。
でもきっと好きな人はクセになる味なんだろうな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (昆布巻きのうおぬま屋店長)
2013-08-15 09:20:11
こんにちは。

旨そうですね~。
ラーメン、食べたくなりました。

>娘の携帯ナビで
便利な時代ですね。(^^)
返信する
昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ (もちっと)
2013-08-21 14:27:42
こんにちは。
ラーメンは美味しかったですよ。
昔ながらのラーメン屋さんで、
サラリーマンの人が行くようなお店でしたが(笑)
とっても味はバツグンでした。
店主のおじさん優しかった…。
返信する

コメントを投稿