もちっと餅や

昔ながらのお餅食べたことある?もちっとして美味しいの!
そんなお餅を作っているお餅やさんの出来事と私のおしゃべり!

前撮り

2015-04-01 | 娘の出来事


今週の土曜日に成人式があります。
先日、振袖の写真を撮るため前撮りに行ってきました。
なんだかんだと結局、家族全員集合も一枚撮りました(笑)
大勢いるため順番待ちで少々待ちましたが、何とか終了してホッとしています。

当日は忙しく実家に寄れそうにないので、
写真撮りが終わってから実家にも寄ってきました。
孫の晴れ姿におじいちゃん(父)もカメラマンとして腕をふるってました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうつくしい (保険屋あい)
2015-04-03 16:30:52
こんにちは。
女の子は艶やかで良いですね。
男の子は、写真も撮りませんし、気にしません。
家族で思い出に残る一枚となりましたね。(^^ )
返信する
おめでとうございます! (まさ爺)
2015-04-06 04:40:54
なんだかんだと結局、家族全員集合も一枚撮りました(笑)
>女の子を持った特権ですね。
家族写真はとても大切だと思います。
大学の学長さん・・私は好きです。すばらしい!
返信する
保険屋あいさんへ (もちっと)
2015-04-07 16:08:42
>男の子は、写真も撮りませんし、気にしません。
そうですよね(笑)
うちも下の息子の時はきっとそうなる事でしょう!
返信する
まさ爺さんへ (もちっと)
2015-04-07 16:11:05
>女の子を持った特権ですね。
そうですね!お金もかかりますが、そこは特権と思いましょう!
>大学の学長さん・・私は好きです。すばらしい!
入学の時にお話を聞きましたが、すばらしい方でした。
返信する

コメントを投稿