もちっと餅や

昔ながらのお餅食べたことある?もちっとして美味しいの!
そんなお餅を作っているお餅やさんの出来事と私のおしゃべり!

新年会です!

2012-01-20 | もち屋さん
餅屋さんの新年会+慰労会がありました。
怒涛の年末を従業員一同で乗り切り、めでたく!新年会を迎えました。
乾杯をして、おいしいお料理を食べて、カラオケを歌って、踊って!
大変な盛り上がりでした!楽しかったね~!このひと時があって、また頑張れるね!

乾杯をして!

美味しいお料理を食べて。

カラオケを歌って!

踊って!

大変な盛り上がり~!



【有機栽培米新潟コシヒカリ・昔ながらのお餅・笹だんご・農家蔵出し味噌の通販サイト】

【赤ちゃん一歳のお誕生日に一升餅の御祝】【久比岐の里農産センター】

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamesen )
2012-01-20 17:31:21
なんてアットホームな会社なんでしょう
絆を感じます。見習わなくてなりません。
返信する
Unknown (昆布巻のうおぬま屋店長)
2012-01-21 22:54:18
こんばんは。

楽しそうですね~。(^^)

>このひと時があって、また頑張れるね!
確かに。(^^ )
返信する
mamesenさんへ (もちっと)
2012-01-22 00:29:15
こんばんは。
行事と重なったり、まだお子供さん小さかったりで、
残念ながら参加できなかった方もいましたが、
これからも従業員でいろいろな状況を補いながら、
力を合わせていく…という絆を深めていきます。
返信する
昆布巻のうおぬま屋店長さんへ (もちっと)
2012-01-22 00:32:54
こんばんは。
>楽しそうですね~。
ありがとうございます!
豪華景品?もあたるジャンケン大会も盛り上がりました!
返信する

コメントを投稿