もちっと餅や

昔ながらのお餅食べたことある?もちっとして美味しいの!
そんなお餅を作っているお餅やさんの出来事と私のおしゃべり!

JCVで「もち屋さん」の放送

2008-12-16 | もち屋さん
もちっと餅やです。先日JCV(上越ケーブルヴィジョン)の取材で
地元JA旬菜交流館「あるるん畑」の中での生産者として出演しました。
そして今回それがやっと放送されました。レポーターの方とお餅を焼いて、
それはそれは美味しそうに(実際、美味しいのよ!)食べていました。
代表のテレビ映りも良かったですよ!!
取材って撮影に結構な時間がかかっても、放送される時間はほんの数分。
あらっ もう終わっちゃったわ って感じ。
でも短い放送でも「もち屋さん」のこだわりが良く伝わったと思います。

  

  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ子)
2008-12-19 22:51:47
残念ながらまだ見てないようー。例年のごとく餅不足の毎日になっちゃいましたね。何とか乗り切るために明日から6時出勤です。後10日、笑って年越ししたいね。
返信する
まさ子さんへ (もちっと)
2008-12-21 01:05:38
本当に、これでもか…という位もち出ますネ。
早出に残業で大変だ…もう少しです。
返信する
info@kubikimochi.or.jp (まさ爺)
2008-12-26 09:37:26
本人出演のJCV・・・まだ見てないのです。
残念!DVDにならないのかな?
返信する

コメントを投稿