もちっと餅や

昔ながらのお餅食べたことある?もちっとして美味しいの!
そんなお餅を作っているお餅やさんの出来事と私のおしゃべり!

感動をありがとう2

2009-08-25 | 息子の出来事
今日の新聞はさすが新潟日報さん、甲子園での準優勝は二面そのまま使った大きな記事。
新潟・日本文理が6点を追う九回2死ランナー無しからの猛反撃。そのあきらめない粘りに感動です。
あの重圧の中でよく打てるものだと…胸が熱くなりました。
最後はまるでホームグランドのような大観衆の応援。
よくぞここまで… 終わった後は選手みんな、いい笑顔だったよね。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまこう)
2009-08-26 08:08:14
おはようございます

日報が 2面使った記事初めてみました
それたけすごい事を成し遂げたんですね
いまさらながら 感動です。
返信する
ほんとうに (kikuko)
2009-08-27 18:21:37
選手たちの学生生活のよき思い出となり、一生の支えになりますね。
返信する
テレビで観てました (ぽんた)
2009-08-27 20:40:10
ピッチャー伊藤くんがバッターの時の、『伊藤コール』が凄かったですね。
某投稿サイトで、もう1回9回表の猛攻を観ましたが、野球を観て初めて感動しました。
返信する
くまこうさんへ (もちっと)
2009-08-27 22:32:28
本当に大きく載っていました。スゴイです。
この新聞は息子が大事にとってあります。
返信する
kikukoさんへ (もちっと)
2009-08-27 22:34:11
どんな事でも乗り越えられそうな、
大きな希望や勇気をもらったようね気がしますネ。
返信する
ぽんたさんへ (もちっと)
2009-08-27 22:35:52
子供が録画していてよかったです。
こんなに見たいと思った試合は初めてです。
返信する
Unknown (うおぬま屋店長)
2009-08-27 22:55:24
こんばんは。

県民の喜びを代弁した紙面ですね。(^^)
保存版です。
返信する
うおぬま屋店長さんへ (もちっと)
2009-08-29 21:10:28
こんばんは。
日本文理ほんとうに「君達は強かった」です!
記事にもありましたが、終わった後の笑顔は最高でした。
達成感の表れですね。
返信する

コメントを投稿