もちっと餅や

昔ながらのお餅食べたことある?もちっとして美味しいの!
そんなお餅を作っているお餅やさんの出来事と私のおしゃべり!

ランチ

2011-02-04 | もち屋さん


先日、餅やさんの女性のみでランチに出かけました。
(男性陣はお留守番)
素敵なイタリアンのお店「Sachi Sabor」 (サチサボール)



こんなに近くにこんな素敵なお店があるとは知りませんでした。
デザートも美味しかったです~!



おしゃべりも弾んで素敵なランチでした。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (昆布巻きのうおぬま屋店長)
2011-02-04 00:15:13
こんばんは。

雪が落ち着き、ほっとしました。
ランチに出かけたいです。(^^)
返信する
羨ましい! (まさ爺)
2011-02-04 04:43:18
小生も行きたかったですが、やはり女性だけの方が食べられるのでは。
昨日の横山先生ゼミはとても良かったです。
あれから自分のサイトの分析しました。
やはりお店の管理が大切です。
それには協力が必要。
「カート」無事入力できました。バックアップファイルの上書きが一個不足でした。
豆まきまで完了してホットしました。
これから野田市へGO!
返信する
昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ (もちっと)
2011-02-06 00:30:16
こんばんは。

>雪が落ち着き、ほっとしました。
そちらは本当に大変でしたね。
もう降らないことを祈ります。
返信する
まさ爺さんへ (もちっと)
2011-02-06 00:32:18
こんばんは。

>昨日の横山先生ゼミはとても良かったです。
これからも勉強あるのみですね!
返信する

コメントを投稿