もちっと餅や

昔ながらのお餅食べたことある?もちっとして美味しいの!
そんなお餅を作っているお餅やさんの出来事と私のおしゃべり!

同級会

2015-08-24 | 日常

お盆の14日に高校の同級会に出席してきました。
卒業して5回目の同級会です。私は第1回と第4回と今回で3回の出席です。
2回目、3回目は出産や子育てで出席できませんでした。
今は子育ても落ち着き、今回は女性の方が出席率が良かったようです!
2次会を含め7時間を超える同級会は女性陣が帰った後も続いていたようです(笑)
本当に楽しいひと時でした。いつまでも仲間っていいものですね!
そうそう!頼まれたのでLineのグループを立ち上げてきました。
今はメンバーも増えて同級会の写真のやり取りやグループトークも楽しんでいます!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしさ! (まさ爺)
2015-08-25 13:31:04
私は12日でした。会費は3500円、毎年です、高校ですが。中学も毎年です。
元気を貰えます。
返信する
楽しそうですね。 (保険屋あい)
2015-08-25 21:45:46
こんにちは。
お盆の時期は、同級会花盛りだったようです。
特に今年は、日程が良かったのか
15日がピークでしたね。
楽しい同級会、次はいつでしょう。(^^ )
返信する
間さ爺さんへ (もちっと)
2015-09-02 16:38:36
毎年ですか!恒例なんですね。
返信する
保険屋あいさんへ (もちっと)
2015-09-02 16:42:19
こんにちは。
>特に今年は、日程が良かったのか
ちょうど週末にかけて日程が良かったのかもしれませんね。
楽しいひとときでした。
私が次回の女性陣の幹事になってしまいました。
どうしましょう。早いとこ決行しなくては…。
返信する
Unknown ()
2015-09-05 18:54:35
いや~、同級会ってたまらなく楽しいデスよね。この笑顔の写真・・・。いいですねぇ。
返信する
雅さんへ (もちっと)
2015-09-07 11:46:24
>同級会ってたまらなく楽しいデスよね。
そうなんです。一気に昔へタイムトラベルです!
>この笑顔の写真・・・。いいですねぇ。
みんないい笑顔でした!楽しかったです~。
返信する

コメントを投稿