もちっと餅や

昔ながらのお餅食べたことある?もちっとして美味しいの!
そんなお餅を作っているお餅やさんの出来事と私のおしゃべり!

虹。

2010-11-09 | 日常


今日はとても荒れた天候で…。暴風でした。
そんな中で虹も見れたんですよ!大きな虹で、端から端までくっきりでした。
お天気最悪でしたが、ちょっと心、和みました。
今日は娘が高校一年生になって早くも二回目の先生との面談…。
もうすでに進路の選択をしています。う~ん…。なかなか…。
娘に聞くと、「もう少し頭よくなったら決めるわ!」と言う。
それはいつじゃっ!?
高校に行ったので公園の桜の木の紅葉を撮ってみました。
桜の木はすっかり冬支度です。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (昆布巻きのうおぬま屋店長)
2010-11-10 22:11:22
こんばんは。

くっきりとした奇麗な虹、ラッキーでしたね。(^^)
返信する
昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ (もちっと)
2010-11-10 23:54:30
こんばんは。
虹!はラッキーでした。
よく見ると二重なんですよ~。
返信する
Unknown (建築設計の雅)
2010-11-12 08:22:22
おはようございます。
よ~く見ると、虹と虹の間がスモークがかかっているように見えて、不思議ですねェ。私の目の錯覚でしょうか?
返信する
こんにちわ (top-tf2)
2010-11-13 00:23:23
久しぶりに訪ねてみました
思わずデジブックのスライドショーを
見てしまいました

ここ数日ほんとすてきな虹が見られましたね
返信する
建設設計の雅さんへ (もちっと)
2010-11-13 23:38:41
こんばんは。
そう言われれば、そう見えます!
もともと虹って不思議ですよね~。
返信する
top-tf12さんへ (もちっと)
2010-11-13 23:42:40
こんばんは。
デジブック見て頂き嬉しいです!
top-tf12さんの写真も絶対スライドショーで見たい!です。
きっと感動でしょう。だって写真スゴイもの。
返信する
秋深まる (まさ爺)
2010-11-16 04:16:23
公園の秋は今が最高でした。
餅つきで素通りが残念!
カメラが無しでした。
返信する
まさ爺さんへ (もちっと)
2010-11-19 21:51:28
こんばんは。
イベント餅つきご苦労様でした。
「カメラ無し」だったんですね…残念。
返信する

コメントを投稿