もちっと餅や

昔ながらのお餅食べたことある?もちっとして美味しいの!
そんなお餅を作っているお餅やさんの出来事と私のおしゃべり!

子ども会打ち上げ

2011-04-24 | 日常


先日、(三月から)延び延びになっていた息子の地域子ども会の
「任期終了打ち上げ会」がありました。
なんと言いますか…
あと二時間半で日の出を見るところでした。(やっちまったな…反省)
娘は朝起きて「えっ?いたの?泊まりかと思ってた」
母「すみません…」(子供に心配されるなんて…反省2)
ダ~さん「道で倒れてるかと思ってた」
母「いいえ…隣の奥さんと(役員だったので)二人で歩いて帰って来ました…」
でも嫁なので朝はちゃんと起きましたよ。
辛かったけど自業自得…。(その日の家事が思うようにはかどらない…反省3)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (保険屋あい)
2011-04-25 14:50:24
こんにちは。
たまには、そんな事があっても良いでしょう。
(^_^)
返信する
Unknown (昆布巻きのうおぬま屋店長)
2011-04-26 00:01:49
こんばんは。

>あと二時間半で日の出を見るところでした
ははは、剛毅ですね。
うおぬま屋は、下戸なので未経験です。(^^)
返信する
分かるわかる! (まさ爺)
2011-04-26 05:51:51
あと二時間半で日の出を見るところでした。(やっちまったな…反省)
>最近は酒に負けてます。
眠くなって・・・。
記憶が飛んでまして・・・・・・・。
でも朝はスッキリで快調と思ってるけどヤッパリ疲れてるのが分かります。
反省の日々です。
返信する
保険屋あいさんへ (もちっと)
2011-04-26 16:58:18
こんにちは。
>たまには、そんな事があっても良いでしょう。
有難うございます!
一緒にいる皆さんも相当でした(笑)
返信する
昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ (もちっと)
2011-04-26 16:59:55
こんにちは。
>うおぬま屋は、下戸なので未経験です。
私もそのはずだったのですが…(笑)
返信する
まさ爺さんへ (もちっと)
2011-04-26 17:03:14
こんにちは。
>記憶が飛んでまして…。
さすがにそれはないのですが…。
後から役員さんがその時の写真をCD-Rに焼いてきてくれました。
恥ずかしいったらありゃしない!
冷静になると見れないわ…。
返信する
ありますよ (昔ながらの額縁屋)
2011-04-27 09:06:05
おはようございます

たまには、そんなことも良いでしょう
毎日では困りますますけど・・・・・

返信する
昔ながらの額縁屋さんへ (もちっと)
2011-04-27 22:43:14
こんばんは。
>毎日では困りますますけど・・・・・
確かに…。体がもちません(笑)
しばらくはおとなしく…(笑2)
返信する
Unknown (豆撰)
2011-04-28 06:29:28
嫁の気持ち痛いほどわかります。
今度ご一緒しましょう。ちなみに私は鬼嫁。
返信する
豆撰さんへ (もちっと)
2011-04-28 21:46:35
こんばんは。
>今度ご一緒しましょう。
前に大潟ITの時ご一緒して楽しかったですよね~。
また、ご一緒したいですね!いつかきっとね!
返信する

コメントを投稿