Nutshell

PMRCがある限り。

Yesterday Once More -The Carpenters (1973)-

2006年06月22日 23時42分37秒 | 1970-1974


When I was young
I'd listened to the radio
Waitin' for my favorite songs


さて、ちょっと前にHDが飛んだ為に80GBばかりスペースが減ったのでデータを減らす必要に迫られたわけですが、必要なものと不要なものを切り分ける暇と気力など有る訳もなく、「やっぱさっさと新しいドライブ付けちまうか。。。」とすっかりいつもの諦めモード。こうして未来永劫、使用するHD容量とその多くを占有している中身も経緯も謎のisoイメージデータは増え続けることでしょう。
考えるな。感じるんだ。とばかり、一度だけ大掃除をした事がありましたが、昔撮ったビデオとか写真とか全部消えてとんでもない事に。
個人的には要らないしどうでも良いんですけど、私がきっちり持っているものと思われてる人は思われてる訳で。
まー知らなければそれで平和なので良いじゃないですかと思ってますが。
この日本国民総ディジタル時代、世のお父さん達もきっと、やらかしているに違いありません。

えーと、まーとりあえずデフラグ領域にも困るので少しは減らそうとちまちま謎のISOイメージをマウントしたら飛び出してきたCarpentersのコンピレーション。
これがこの鬱陶しい梅雨空に中々のヒット。

リアルタイムでない場合、普通の日本人として人生を送ってくればYesterday Once Moreとの出会いはモト冬樹とグッチ裕三ヴァージョンであることは間違いなく、私もまた、会場の客の無駄な好リアクションに「オリジナルがどんなか知らないけど、これってそっくりに違いない」とインプリンティングされた一人なので、The Carpentersの名を目にした際は当然の事、大工さんを見かけるだけでもモト冬樹の疲れた顔がフラッシュバックしてきます。

とりあえず車用に一枚。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。