Nutshell

PMRCがある限り。

One Heart -Celine Dion (2003)-

2005年09月06日 23時10分12秒 | 2003
If you got one heart you are following
One dream keeps you wondering
love lights your way through the night
One wish keeps you trying
Find your silver lining
Love lights your way through the night


えー、やっとアルバム聴きました
やっぱこの人はラヴにあふれてます。

アルバムのタイトルとしてるこの曲がクリティカルヒットです。
聴いた様な歌詞と聴いた様なメロディのこの曲が
何故にここまで素晴らしいんでしょう。

かなり名曲です。

が、アルバムの5曲目なので辿り着くまでにあやうく寝ちゃうところでした。
もっと前に持ってきてくれよ。

I Drove All Nightですが、Celine版はなんだか全く魅力を感じません。
もちろん抜群に上手いんですけど。
まー、本人は気に入ってLiveでもやってるみたいなので良いんでしょう。
個人的にこの曲はCyndi以外じゃダメらしいです。
他のCyndiの曲もそうだと思われますが。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。