Nutshell

PMRCがある限り。

Good Old-Fashioned Lover Boy -Jason Mraz (2005)-

2005年08月14日 22時15分59秒 | 2005

Queenのカバーコンピレーションアルバム、Killer Queenが届きました。
もちろんJason Mrazのこれが目当てでしたが、実際に聴くとやばいくらい素晴らしいです。
このトラックだけで買う価値あるぜ、と思って買ったのですが、本当にこのトラックだけでした。

でもMrazが凄いので問題無しです。

「Jason MrazのGood Old~」と聞いて誰もが予想した通りの物なんですが、歌唱の巧さはさることながら、適度に力が抜けててオリジナルの歌唱の気色さも中和してます。
2ndスタジオアルバムが力抜き過ぎな感じで、お前若いんだからもう少し声張れよとか思ったもんですが、今回は適度に声を張ってて良い感じです。
なのでJason Mraz好きは是非。

あ、The Flaming Lipsの奇跡的に下手なBohemian Rhapsodyも予想以上に絶望的で聴き所のひとつではあります。
つか誰か止める奴は居なかったのかよ、おい。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。