Nutshell

PMRCがある限り。

The Ripper -Judas Priest (1976)-

2005年08月14日 00時52分31秒 | 1975-1979

Robが復活なので、なんとなくJudas聴いてみました。The Ripper。

Robと言うと、どうしてもThe Ripperが真っ先に出てきます。
“You're in for surprise~, You're in for a shock”の後の“Ahhh~”が子供心に強烈だったからですかね。自分のお金で最初に買ったJudasもSad Wings~でしたし。なぜこれを最初に買ったのかは覚えてませんが、アートワークが一番まともだったからでしょうかね。

下のあれも、その下のあれもそうですが、メタルな方々はもうちょっとアートワークに気を使えよ、ショップのレジの姉ちゃんに変な目で見られるだろ、とか思ってましたが、いつからか気にしなくなりましたね。それに社会人になってからは、どうでも良い適当なPopsのCDと一緒に大人買いしてインパクトを緩和するという荒業も使えますし。
まー、俺に実際にそこまでさせたのはくらいのもんですが。

Judas様レベルになると、アートワークをどうこう言う以前に服装をどうにかして欲しい気持ちで一杯なので、ジャケットに自分達の写真を使いさえしなければそれでOKです。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。