よしなしそこはか

心に映り行く由なし事をそこはかとなく書き作れば
高血圧、上腸間膜動脈解離との付き合い方を記します。釣り情報もね!

釣行記(2010/4/18)

2010-04-18 17:47:02 | 南房

2010年4月18日(日曜日)

南房ランガン(7:00-13:00)

久しぶりの陸っぱり、しかも南房です。
今回はアオリイカ、エギングにターゲットを絞って他の道具も持たず玉砕覚悟で望みました!
玉砕しましたっ!

朝北寄りの風が予想されたので、白浜地磯まで足を伸ばし、その後の風向き具合に応じて館山周辺を探りました。ポイントとしては白浜F下⇒洲崎北港⇒浜田堤防⇒自衛隊堤防、、、、、。

エギをシャクリ続けましたが水温も下がったままで反応もなく、周囲のエギンガーもぼやいたまま帰っていきました。

本当に数カ月ぶりの陸っぱりで、しゃくり続けて右手はパンパン。筋肉痛は明後日に襲ってくるでしょう(苦笑。来週末は船釣りでマダイ狙いなので体力温存です。

釣りの予定が多忙って、何て楽しいのでしょー!
釣れても釣れなくても楽しくなってきました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かしら)
2010-04-20 10:59:54
シャクリお疲れ様です!
こういう状況は精神力がものをいいますよね。 続けていれば必ず来ると!
マダイは何処に行くんですか?
返信する
Unknown (Jack@work)
2010-04-20 11:33:55
かしらさん>
コメントありがとうございます。本当に我慢の釣りでした。今、柔らかめのエギングロッドが欲しくなってしまって物色中です。
マダイは三浦半島松輪江奈港から出船の剣崎沖狙いです。船宿は「ノッコミ開始!」とか言い始めてますが、気温・水温が安定しないので釣果もばらついているようです。
返信する

コメントを投稿