よしなしそこはか

心に映り行く由なし事をそこはかとなく書き作れば
高血圧、上腸間膜動脈解離との付き合い方を記します。釣り情報もね!

釣行記 (2018/1/14)

2018-01-15 09:41:19 | 浦安・内房
次女を伴って散歩がてら旧江戸川河口に行ってきました。
はい、ボウズです(^^) キャスト練習とマリブ92の深度&アクションの確認です。



1/6(土)はドライブがしたくて思いつきで犬吠埼灯台や犬若磯、銚子マリーナを回りましたが、釣果が望める状況ではありませんでした。
犬吠埼灯台下の遊歩道は高波(?)台風(?)に破壊されていて先端までたどり着けませんし、竿を出せるような磯にも出れませんでした。

仕事と体調が許せばサーフでヒラメですかね。
この時期は渋くて当然ですし、今年は外房アジが不漁&サイズ小さい、と聞いてますのでイマイチ釣り物が定まりません。

コマセ・フカセで久しぶりにメジナやってみましょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿