鮎釣りと薔薇づくり

アユ釣り・海釣りメインの釣行記

オレンジ色に光る謎の落下物体目撃

2015年12月04日 | 日記
27.12.2(水)


直江津港の東埠頭でアジ釣りをしている時、それを見ました。



深夜1時過ぎ、投げサビキの光るウキを見ながら遠くの海をぼんやり眺めていると、暗闇に突然オレンジ色の光物体が

前方角度30度上方から海に落ちて行ったのです。落ちた瞬間赤く光ったような気がします。

意外に大きく、物体を感じました。

もしかして、飛行機が燃えて落ちたのかなとその時思いましたが、その後何事もなく静寂が戻ったので、考え過ぎのようでした。

UFOかとも考えましたが・・・悩んでも答えは出ません。

まわりに人はいなかったので情報共有者はいません。だんだん「夢でもみたのかな」とか「錯覚かな」とか疑心暗鬼になりました。

そして、このことは自分の胸の内に閉まっておくことにしたのです。
         ・・・
         ・・・

しかし、自宅に帰ってから何となく気になったので、ダメもとでネット検索してみると、何件もの目撃情報がありました。同じ時間にです。Google「新潟の海 謎の物体 落下」⇒流星掲示板

消防署に連絡した人もいたようです。


結局、流星とか、隕石とかで落ち着いているようですが、現実に見たことが実証されて良かったです。



偶然とはいえ、

  思えば、綺麗なオレンジ色でした。

以上、目撃談でした。

             では、



にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハミアト)
2015-12-07 21:33:39
それは海底人8823さんを迎えに来たUFOかもしれません。
撃ち落とさなくてよかったです(笑)
返信する
かぐや姫的な? (海底人8823)
2015-12-08 05:59:24
まだ海や川でやりたいことがあるので勘弁して下さい。それに、あと10年は地球の平和は守ります。
返信する

コメントを投稿