水の丘交通公園

鉄道メインの乗り物図鑑です。
※禁無断転載!使用に際してはコメント欄にて
用途を申告してください。

今日の1枚:広島電鉄 650形電車

2012-08-06 20:03:00 | 今日のお写真
今日は広島・原爆投下の日ってことで安直ではありますが、
広島電鉄の650形電車です。

広島ももう何年も行ってません。これを撮った時は結局650形には乗れずじまいでした。
そういえば広島も新車導入が検討されているということで、
この車両もちょっと心配な存在になりました。
先に潰されるのは1形式1両ずつの3両なんでしょうけど、元神戸市電570形も
大正末期製造の貴重な存在だったりします。

名古屋行ですが9月を予定してましたが、もう少し伸びそうです。
早くて11月ごろ、遅くて12月になってしまうかも…。
それまでに大きな動きが無ければいいんですがねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。