![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/50/6b2a7d3f0bdec69afeba1bf394aca25a.jpg)
日付が変わってますんでもう一昨日になるのかな?
京浜急行電鉄で列車が土砂崩れに巻き込まれて脱線したのが
向かって右側の電車です。
写真の奥側、隣の電車の脇にちらっと見えてるあたりが土砂に突っ込んだ側です。
転覆との報告もありましたが、転覆せず、見た感じ泥かぶってスカートが
ぶっ壊れたぐらいで済んでるようですね。
合計で28名ほどのけが人が出ているようですけど死人が出なかったのは何よりです。
規則遵守の鉄道運転士と指令の関係において、指令が良いというなら通常運行に
努めなければならんわけですので今は事故現場の復旧と車両の修理を急ぐべき。
事故原因や指令と運転士のやりとりに問題がるというなら規則改正を促すなり
沿線の掘割区間の調査と土留め工事を促すなりすればいい。
今なすは一刻も早く通常運行に戻すことです。
これを忘れてちゃあ話にならん。
♯がんばれ京急
京浜急行電鉄で列車が土砂崩れに巻き込まれて脱線したのが
向かって右側の電車です。
写真の奥側、隣の電車の脇にちらっと見えてるあたりが土砂に突っ込んだ側です。
転覆との報告もありましたが、転覆せず、見た感じ泥かぶってスカートが
ぶっ壊れたぐらいで済んでるようですね。
合計で28名ほどのけが人が出ているようですけど死人が出なかったのは何よりです。
規則遵守の鉄道運転士と指令の関係において、指令が良いというなら通常運行に
努めなければならんわけですので今は事故現場の復旧と車両の修理を急ぐべき。
事故原因や指令と運転士のやりとりに問題がるというなら規則改正を促すなり
沿線の掘割区間の調査と土留め工事を促すなりすればいい。
今なすは一刻も早く通常運行に戻すことです。
これを忘れてちゃあ話にならん。
♯がんばれ京急