新規ブックマークとしてTADA様のサイト「汽車・電車 1971~」を加えました。
昭和40年代~50年代初期の日本各地の鉄道の様子や、全国の保存車を紹介しています。
特に保存車を写真付きで紹介しているサイトでは随一。
今後、末永いお付き合いをお願い申し上げます。
また、背景をオレンジ色に変えました。
春先までこのカラーで運用する予定です(モバイル版含む)。
さて、今回は当ブログのご案内をいたします。
当ブログ「水の丘交通公園」はブログ形式の鉄道図鑑でございます。
おおよそ2日間隔で更新していますが、管理人の勤務(24H3交代制)の関係上、
この間隔が大幅に拡がる場合がございます。
また、旅行等で不在の場合も同じです。
写真・記事の内容は管理人に帰属します。使用の際はコメント欄に
具体的な理由(できれば当サイトへの感想も含む)をご記入ください。
追って当方よりメールにて可否の連絡を致します。
過去の記事はカテゴリー別に分類しておりますので、そちらからお入りください。
現在、お知らせを除き、19項目ほどあります。
分類は管理人の主観ですのでご了承ください。
適当だと思われる指摘があれば逐次修正に応じますのでコメント欄にご記入ください。
なお、コメントにつきましては勝手ながら承認制を執らせていただいております。
営利目的の広告、勧誘、その他掲載に適さない発言などは無条件に削除いたします。
トラックバックについても同様です。
ご指摘事項などは、掲載はしませんが、こちらで保管させていただき、
今後の参考として活かさせて頂きます。
いただきました、個人情報等は一切の第3者に公表いたしません。
ただし、公の福祉に関わる場合は、この限りではありません。
昭和40年代~50年代初期の日本各地の鉄道の様子や、全国の保存車を紹介しています。
特に保存車を写真付きで紹介しているサイトでは随一。
今後、末永いお付き合いをお願い申し上げます。
また、背景をオレンジ色に変えました。
春先までこのカラーで運用する予定です(モバイル版含む)。
さて、今回は当ブログのご案内をいたします。
当ブログ「水の丘交通公園」はブログ形式の鉄道図鑑でございます。
おおよそ2日間隔で更新していますが、管理人の勤務(24H3交代制)の関係上、
この間隔が大幅に拡がる場合がございます。
また、旅行等で不在の場合も同じです。
写真・記事の内容は管理人に帰属します。使用の際はコメント欄に
具体的な理由(できれば当サイトへの感想も含む)をご記入ください。
追って当方よりメールにて可否の連絡を致します。
過去の記事はカテゴリー別に分類しておりますので、そちらからお入りください。
現在、お知らせを除き、19項目ほどあります。
分類は管理人の主観ですのでご了承ください。
適当だと思われる指摘があれば逐次修正に応じますのでコメント欄にご記入ください。
なお、コメントにつきましては勝手ながら承認制を執らせていただいております。
営利目的の広告、勧誘、その他掲載に適さない発言などは無条件に削除いたします。
トラックバックについても同様です。
ご指摘事項などは、掲載はしませんが、こちらで保管させていただき、
今後の参考として活かさせて頂きます。
いただきました、個人情報等は一切の第3者に公表いたしません。
ただし、公の福祉に関わる場合は、この限りではありません。