Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

本年もありがとうございました、良いお年を。

2019-12-28 08:42:57 | ハンドメイド
まだ地元でお手渡しの作業が
残ってはいますが、今年最後の
発送を終えました。
 
 
本年もビーズフラワーを通して
多くのご縁を頂きました。
心から感謝いたします。
頂いたご縁を大切に、時には
後戻りもしながらの不器用な
私ですが、来年も少しでも前へ
進めるよう頑張ります。
 
皆様、良いお年をお迎えください。
そして、2020年沢山の笑顔と
ビーズフラワーに出会えますように。
ありがとうございました。
 
Sweet*Laneビーズフラワー
斎藤一美


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。