Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

ビーズフラワーレッスン * プチブーケアレンジ

2015-03-11 08:33:45 | ビーズフラワー

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワーです

昨日は真冬に逆戻りのような寒さに、思わず手袋が恋しくなってしまいました。

今日は一転、朝からがサンサンです。

近所の掛川城の桜は河津桜のように早咲きなので、もうそろそろ見ごろかも知れませんね。

毎日お散歩に出かける父に偵察に行ってもらおうかしら

 

さて、先週になりますが2回目のレッスンにいらしていただいたMさん(そういえば、お友達もMさんでした)

可愛いお花のプチブーケを完成されました

高さ10cmほどのミニチェアにアレンジしていただきます

こちらの作品はちょっとしたプレゼントにも良いと、ご好評を頂いております

Mさん、お仕事の合間にご参加ありがとうございました

 

掛川、菊川では主にアポイントメント制レッスンをさせて頂いております。

**********************

お問い合わせは
☆を@に変えてください
**********************
 

また、ブランドアンバサダーをつとめますCandy Gardenのビーズフラワーレッスン

(入門講座、季節のアレンジ講座Ⅰ)、体験レッスンは、SBS学苑遠鉄校でも行っております。

4~6月も募集中です!

*Candy Gardenのビーズフラワー 季節のアレンジ “モッスローズ”

じっくりと、3回でリースを完成させます(花器込み)

Candy Gardenで人気の爽やかなブルーの可愛いお花です。

 

日程:4/22, 5/27, 6/24 (水曜)

詳細はこちらからどうぞ → ☆☆☆

 

*Candy Gardenのビーズフラワー 入門講座 “カーネーション”

(1日講座 入会金不要)

母の日のプレゼントに、手作りのカーネーションを添えてみませんか?

日程:4/19  4/12(日曜)

詳細はこちらからどうぞ → ☆☆☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。