Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

ビーズフラワー ~秋色に模様替え

2012-09-24 08:23:48 | ビーズフラワー

ビーズフラワー&雑貨制作の Sweet*Laneです

週末は雨模様ということもあり、一気に秋の気配でしたが今週はまた暑さが戻るとか、

寒暖の差で体調を崩さないように気をつけましょう。

さて、委託販売をお願いしているサムズさんへようやく新作を届けてきました。

秋色に模様替えです。

コスモスの花束やハロウィン向けのアレンジなど・・・

まだまだ新作も準備中です!

また一つずつご紹介させて頂きますね。

上記作品はサムズさんにて販売しています

********************************

ビーズフラワー&雑貨制作

Sweet*Lane

さいとう かずみ

********************************

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (nakamura)
2012-09-24 09:21:05
新作できたんですね
また 見にいきます

返信する
秋ですねぇ~ (yuechan)
2012-09-24 22:08:36
秋色の新作ビーズフラワー素敵ですね☆
作品も大好きですが・・・
選ぶビーズの色が、いつも絶妙ですよねぇ♪
近かったら、見に行きたいなぁ~
返信する
from mizka (nakamuraさま)
2012-09-25 09:01:11
こちらこそ、お久しぶりです。
夏はなかなか作品作りが出来ずにいましたが、クリスマスに向けて
ようやく気合が入ってきました!
すまいるさんにもそろそろおうかがいしたいと思っています。
ブログにも随時アップしますのでご覧くださいね。
返信する
from mizka (yuechanさん)
2012-09-25 09:07:58
どうしても自分好みの色合いに偏りがちですが、そんなところを見て頂けてうれしいわあ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。