みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

1月7日

2023-01-07 23:55:00 | 未選択


タロー氏、無事に3ヶ月を迎えました🎊

「あー」と「うー」を駆使してよくしゃべるようになりました。

目を大きくして興奮した様子だったり、眉間にシワを寄せて不満気な様子だったり、ひたすら「あー」と「うー」で必死に何かを伝えてくるのがとてもかわいい。

「何を言いよるんやろうなぁ」と思いながら、「へぇ!そうなーん」って相槌を打ちながら聞いています。

常に熱い視線を送ってくれていて、目が合うとニコォっと笑顔をくれて、とてもうれしそうに全身をバタバタさせるようになりました。

目が合うだけでそんなに喜んでくれる人がいるなんて「生きててよかった」と心から思います。

こちらのママ歴もまだまだ3ヶ月。

「こんなんでいいとかいな」と思うことは多々ありますが、なんとかかんとか楽しくやっています。

毎日があっという間に過ぎていく。

3ヶ月になったし、自分のこともまたいろいろやっていこうかな。

手始めにYouTubeヨガ再開しました。

体重は元に戻ってもお腹の柔らかいお肉はついたままやし、骨盤が開いたままなのかズボンがきつい(骨盤ベルトもっとちゃんとすればよかった…)。

何よりこれからまだまだタローちゃんを追いかけられる体力と筋肉を維持しておかねば。

若いママたちとの交流もあるでしょうから見た目もある程度フレッシュでいたいし。

がんばろっと。

今日の3ヶ月もめでたいけど、来週土曜日には生後100日を迎えます。

せっかくだからお食い初めちゃんとやろうかな。

まずは赤飯の炊き方から…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月6日 | トップ | 1月8日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事