みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

せっきー3兄弟

2023-08-05 22:33:00 | 未選択
小中高一緒のお友達、せっきーのお家に遊びに行きました。
 
「朝寝から起きたら行くねー」と連絡していたのにタロー氏が朝寝からなかなか起きなくてヤキモキ。
 
夜中いつもよりゴソゴソしてたから眠りが浅かったのか、午前中に2時間半も寝てました。
 
タローちゃんはせっきーのお家で3人のお兄ちゃんお姉ちゃんにチヤホヤされていろいろ遊ばせてもらって刺激をいっぱい受けたようでした。
 
一番上のお兄ちゃんが折り紙が得意とのことで大作をたくさん見せてくれた。
 
作品を見せる時のイキイキとした表情。
 
得意なことがあって、しっかり個性を伸ばしてて本当に素敵。
 
真ん中のお姉ちゃんもずっとタローちゃんをかわいがってくれて、数秒ごとに「かわいい」と言いながら頭を撫でてくれてた。
 
次々とおもちゃを持ってきてくれてサービス精神旺盛なかわいい子。
 
 
写真に写っている一番下のお兄ちゃんはまだ2歳なのに、自分が好きなものを見せてくれたり遊び方を教えてくれたり、めちゃくちゃ優しかった。
 
かわいい小さい人がさらに小さいかわいい人をかわいがる姿のなんとかわいいこと!
 
尊い…
 
3人とものびのび育ってて、そういう子どもたちの姿を見ると元気になる(何目線?🤣)。
 
前日に連絡を取って急遽会うことになったのに、絵本+αのプレゼントをいただいて恐縮です。
 
早速お気に入りのご様子で、おにぎりさん3人が出てくるページと最後のお弁当のページをバンバン叩いて喜んでいます。
 
また遊んでねー!
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝活とようぴー | トップ | みきみきみゆき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-08-08 08:24:45
この描写だけで
何の絵本かわかる!
おべんとうバス、だね!
アオもすきー!!
はーーい!と返事しよるよ
返信する
Unknown (せっきー)
2023-08-08 12:22:01
久しぶりに会えて嬉しかったよ!
子ども達もかわいい子と遊べて楽しかったみたいでした。
また遊びに来てね✨
返信する

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事