みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

1月8日

2023-01-08 23:37:00 | 未選択


今日は「モスバーガーを食べよう」ということになって、ちょっと遠くまでお散歩に出かけました。

目的はホリエモンが絶賛してたらしい和牛バーガー

確かに肉肉しくてジューシーでとても美味しかったけど、じゃあ普通のファーストフードのハンバーガーと厚み以外にどれだけの差があるかと言わわれると「ツウ」じゃないのでよくわからん…というのが感想でした。

・・・

今日は最後に担任した6年生の成人式。

現地で見届けることはできなかったけど、元同学年だった先生がたくさん写真を送ってくれて、なつかしい気持ちになりました。

写真だけでは誰が誰だかわかるようなわからんような感じだったけど、名前を聞けば全員「あぁわかる!面影ある!」って感じでした。

当時を思い出して、数名の成長した姿を見せてもらって、いろんな気持ちになりました。

とても頭と心を使った学年だったので、直接その成長した姿を見たかったし、今どんな人になっているのか話してみたかったな。

みんなが自分の人生をのびのび生きてたらいいなと心から願っています。

おめでとう!

これにて一区切り。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月7日 | トップ | 1月9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事