みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

Tia

2023-04-23 23:05:00 | 未選択
福岡よりもはや家族のような友来たる。
 


表情豊かであやすのがとっても上手なので、タローちゃんもすぐに慣れて甘えていました。

 
まずは酒蔵(湘南ビールの熊澤酒造)へ。
 
ここは大正時代に建てられた蔵を改装したレストランやカフェ、ギャラリーなどもあってとても雰囲気のいい場所。
 
今回はイタリアンへ。

 
湘南名物しらすのピザはもちろん、写真映えはイマイチ(写真を撮る前に一混ぜしてしまった)の太麺のカチョエペペ(羊のミルクを使ったチーズのパスタ)も、どれも絶品!
 
美味しいクラフトビールとお料理でゆっくりさせてもらいました。

 
斬新なオムツ替え台にタローちゃんもお世話になりました。
 
その後、お宮参りでお世話になった寒川神社にご挨拶。

 
タローちゃんの無事の成長と日頃の感謝を伝えて、「今後ともよろしく」としっかりお願いしてきました。
 
さらに、友人たっての希望で海老名サービスエリアで爆買い。

 
↑最中コロッケ(牛コロッケ、黒豆、ホワイトソース、ネギ、紅生姜が最中で挟んである)は賞味期限が5分なのでその場で食べた。



↑エビがゴロゴロ入った海老名まん(皮には桜えびが練りこんであってとても美味しかった)。
 
その他にもイカ焼き、ねぎ焼き、鯵の唐揚げ、小田原のかまぼこ、パンなどを買い込んでお家でパーティーをしました。
 
楽しかったー!!
 
今日のコースはお酒好きの人が来た時にとてもいいコースやな。
 
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤棚の下でランチ | トップ | 江ノ島 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここみーご)
2023-04-30 07:50:53
会いたい人に会い、行きたいところへ行き、食べたいものを食べ、更にTioからTiaに変身できて😅
横浜夢物語というべき旅でござりました😸❤️
TioでもTiaでもタローちゃんに認識してもらえるならば、どっちでもよかよか😹
返信する

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事