みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

1月12日

2023-01-12 23:01:00 | 未選択
冬の風物詩、北九州市の成人式をイメージして、


虎柄にオールバック。

赤ちゃんヤンキー参上!


シマウマちゃんに因縁つけて、


メンチ切って、



これでもかってほど顔を近づけて威嚇して、



はい、かわいいお顔💕

・・・

昨日病院で処方してもらったステロイド入りの薬がとてもよく効いて、夜もいつも通り眠れたみたいやし赤みもだいぶ引いた。

何より本人がすこぶるゴキゲンだったのでちょっとホッとした。

今タローちゃんのお肌は傷だらけの状態なので、より一層スキンケアに気をつけていかねば。

今日から保湿は1日3回。

今は強引に症状を抑え込んでるにすぎないので、湿疹との戦いはまだまだ続く。

・・・

今週土曜日は生後100日。

お食い初めは来週の予定やけど、必要な材料が近くのスーパーでそろうか下見や相談(鯛の予約など)に行ったのに、お惣菜コーナーで「ビーフガーリックライス(399円)」なるものに一目惚れして、自分が何をしに来たかをすっかり忘れて、それだけを買ってそのまま帰宅🤣


美味かった!

けど、何しに行ったんだ!

というわけで明日またスーパー行ってこよーっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月11日 | トップ | 1月13日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事