みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

1月13日

2023-01-13 23:48:00 | 未選択


横浜市の赤ちゃん訪問員さんという人がプレゼントしてくれたガラガラを一度握ったら放せなくなって困って泣いてました。

いろんなものを握れるようになってきたけど手を放す部分のコントロールは未発達らしい。

いちいちかわいくて笑える。

ゴキゲンにブンブン振ってる時にBGMにサルサを流したらより楽しげでした。

・・・

お昼ご飯は「なにわの女将の牛すじカレー」。



その名の通りパンチがきいたお味。

・・・

タローちゃんが寝てる間にタイムアタック気分で、あれやってこれやってとかなりテキパキといろいろこなしています。

終了の合図(タローちゃんがムズムズ起き出す)までどこまでやれるかスリルがあってなかなか楽しい。

そして今日は、



自分史上最高に美味しいバナナケーキが焼けました。

バナナケーキも一度に作ることはできなくて、材料をそろえて計量までで一回戦終了。ナッツ刻んで二回戦終了。その後一気にオーブンに入れるところまでもってく!みたいな。

そうやってなんとかかんとかがんばって作ったから、自分史上最高に美味しく感じたのかも。



↑眠い時のタレ眉タレ目。

おやすみなさい💤


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月12日 | トップ | 生後100日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事