みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

OKスーパー×カルビーの限定ポテチ

2023-01-25 23:15:00 | 未選択
家にいるといろいろと食べ過ぎてしまうので、夕方タローちゃんについてきてもらってお散歩に出かけました。

うちから2km離れたお気に入りのOKスーパーまで限定ポテチ(チーズ&ハチミツ味でとても美味しくてハマっている)を買いに。

横浜といえど、現在の我が家がまあまあな田舎にあることはお伝えしてきた通りですが、今日の散歩道に養豚場を見つけました。

結果、買いたかった例の限定ポテチは売り切れで買えずに帰宅。

残念だったけど、「食べ過ぎ防止で散歩に出たのにポテチ買って帰ったら意味ないやん」ということには気づいていたので、結果としてはよかったです。



この方もいろいろと口に入れるようになってきました。

ついにお友達を捕食。

本日の日記は以上です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何も予定がない日のルーティーン | トップ | 赤ちゃん教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事