宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

楽しく学んで♪人生をより豊かに!より幸せに! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう! @takken_miyazaki

☆ 2012 宅建祝勝会! と 参加者限定合格お祝いサイン色紙 ☆

2012-12-09 05:55:55 | みやざきの宅建活動日記♪

☆祝勝会にご参加いただいたみなさまへ☆

12月13日の午前中に、祝勝会エントリー時の登録メールアドレスへ、記念写真を贈らせていただきました♪ 

 

 

☆ 2012 宅建祝勝会! 記念撮影(ネット上の掲載承諾をいただいた方のみでの撮影編) ☆

 

みんな、合格おめでとう! ほんと、おめでとう! 

とても楽しく、幸せな時間を一緒に過ごすことができました♪

合格の喜びをみんなでシェアできましたこと、ほんと幸せです。

心より、心より感謝申し上げます。

ご参加いただきありがとうございましたヽ(^。^)ノ

みやざきしんや

 

☆ ↓ コチラは、参加者限定全員プレゼント 合格お祝いのサイン色紙です♪ ☆

一人一人の方へ、心こめて描かせていただきました♪

『 合格おめでとう! (*^^)v 』 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆宅建祝勝会(宅建受験者大集... | トップ | 来年度(平成25年度)宅建... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宅建祝賀会に参加してみたかったなあ (みっちゃん)
2012-12-09 19:02:01
先生 こんばんは。
だいぶ久々に、先生のブログにコメントさせていただきます。2010年に合格したから、その時参加したかったのですが、私の場合、家庭の事情があって参加できません。みなさんがとても楽しそうで羨ましいです。でも、合格した皆様の活き活きした表情がこの写真で拝見できたのでよかったです。先生も相変わらず元気そうですね。これからも宅建受験生の為にお忙しいと思いますが、体に気を付けて頑張ってください。自分も、他の資格取得に向けて学習中で、今の国家試験は難易度化していますので、早めに合格できるよう頑張ります。もし合格したら報告させていただきます。
あと、先生方のサイン記念に欲しかったです。少ししょぼいような感じがするのですが・・・(笑)
返信する
来年こそは合格し祝勝会に出席します!! (かりん)
2012-12-09 19:55:29
明日から気持ち切り替えて朝勉強スタート(^^)v
返信する
先生、ありがとうございました! (2児の父)
2012-12-10 02:44:05
初めまして、宮崎先生。

私は今年で宅建を受けるのは2年目ですが、今年、何とか合格することが出来ました!

去年は、学校に行きながら試験に臨んだのですが、見事に惨敗・・・、今年こそは必ず合格したいと思っていたのですが、仕事の都合でなかなか勉強する事が出来ず、困っていた時に知人から宮崎先生の事を聞き、ユーチューブで先生の講義を何度も見て、勉強させて頂きました。

先生の講義は、去年通った学校とは違い、分かりやすい表現方法で説明してくださるので、凄く理解しやすかったです♪先生のおかげで、去年苦戦していた法令上の制限と税金の問題では、今年全問正解することも出来ました(^○^)

これからも宅建を目指す日本中のみんなのために頑張って下さい!!

本当にありがとうございました♪(*^。^*)
返信する
Unknown (たか)
2012-12-11 21:46:01
こんばんは!宅建祝勝会に参加させて頂きました!最後の方に先生と2ショットを撮らせて頂いた熊倉です!
本当に素敵な時間、思い出をありがとうございました!色紙… めっちゃ嬉しかったです!!ちゃんと額に入れておきました!次の目標に向かって頑張っていきたいと思います!
返信する
コメントありがとうございます♪ (みやざきしんや)
2012-12-13 15:26:30
みっちゃん さんへ
ぜひ来年の祝勝会にご参加を! 歓迎しますよー(^o^)丿
サイン色紙はとっても好評でした。受け取って涙する方もいらっしゃって、サイン色紙をお渡しできてほんと良かった!と思いました(^^)v
心のこもった愛情たっぷりのサインのプレゼント、来年も予定しています♪

かりん さんへ
合格へ向けて、Go!
他の習いごとには浮気せず、
今度は宅建試験と真剣に向き合ってがんばりましょう(^^)/


2児の父 さんへ
『初めまして、宮崎先生。私は今年で宅建を受けるのは2年目ですが、今年、何とか合格することが出来ました!去年は、学校に行きながら試験に臨んだのですが、見事に惨敗・・・、今年こそは必ず合格したいと思っていたのですが、仕事の都合でなかなか勉強する事が出来ず、困っていた時に知人から宮崎先生の事を聞き、ユーチューブで先生の講義を何度も見て、勉強させて頂きました。
先生の講義は、去年通った学校とは違い、分かりやすい表現方法で説明してくださるので、凄く理解しやすかったです♪先生のおかげで、去年苦戦していた法令上の制限と税金の問題では、今年全問正解することも出来ました(^○^)
これからも宅建を目指す日本中のみんなのために頑張って下さい!!
本当にありがとうございました♪(*^。^*)』
YouTube宅建みやざき塾を合格にお役立ていただきありがとうございました♪
苦手だったのは、わかりやすい講義との出会いがなかっただけ…
そんな経験を私はかつてたくさんしてきました。
宅建受験生の方には、そんな思いはしてほしくない!
わかりやすくて、得点がグングン伸びる! 素晴らしい講義との出会いがある! 
そんな講義をがんばってつくって、YouTubeで公開していきます(^^)v
がんばりますよー(^^)/

たか さんへ
宅建祝勝会にご参加頂きありがとうございました!
素敵な時間、思い出をありがとうございました(^o^)丿
『色紙… めっちゃ嬉しかったです!!ちゃんと額に入れておきました!』
おぉ! ありがとう! 
またお会いできる機会を楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みやざきの宅建活動日記♪」カテゴリの最新記事