宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

宅建みやざき塾の宅建絶対合格ブログです♪ 合格するためのノウハウを無料公開! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう!

12月15日(土) 2019年絶対合格へ! 吉野塾 特別講義 ゲスト出演!

2018-12-10 07:32:26 | みやざきの宅建活動日記♪

2019年絶対合格へ!

12月15日(土) 吉野塾 特別講義 ゲスト出演!


詳細・お申込み等 はコチラ をご覧ください♪

https://ameblo.jp/knpky474/entry-12424923738.html

【日時】
12月15日(土)
 
13時~17時
※12時30分開場
 
 
【場所】
新宿三丁目貸会議室 401A
 
東京都新宿区3-32-10 T&Tビル 4階
 
東京メトロ丸の内線、副都心線、都営新宿線
新宿三丁目駅(A1・E9)出口 徒歩1分
JR新宿駅東南口・中央東口 徒歩3分
 


~吉野先生のブログより~

プロの視点で今年度の宅建試験の傾向を踏まえ、来年はどう対策したらよいか?どう勉強したら良いか?等をお伝えします。
 
 
今年度において特徴的な問題や失点できない問題解説得点に結びつく勉強方法攻略法等を講義をします。
 
 
また、二人で対談形式でお伝えするコーナーも✨
 


コメント (2)

2018年宅建試験 合格おめでとうございます!

2018-12-10 07:30:31 | みやざきの宅建活動日記♪

2018年宅建試験 合格おめでとうございます!

 

宅建合格発表後のコメントは、コチラのブログ記事にいただけましたら幸いです。

合格を祈念しております!

宅建みやざき塾 宮嵜晋矢

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

 

とても多くの合格者の方に、メール、LINE、ブログコメント等をいただき、心より感謝申し上げます。

本当に幸せです♪

メールとLINEについては、少しずつ返信させていただいておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ブログコメントについては、とりあえず紹介のみとさせていただきます。ご了承ください。

宅建総研(みやざき塾) 宮嵜晋矢

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

ブログコメントより

 

みい さん

最終の駆け込みに先生のyou tubeで法改正と統計を詰め込み合格点に達しました!
先生の分かりやすい説明と記憶に残る解説で本試験でも忘れず解答できました!
心から感謝です~
ありがとうございました!!!

 

 

熊本の人 さん

教科書はほぼ使わず宮嵜先生の動画とアプリだけで合格できました。本当にありがとうございました!

 

 

どうしても御礼がいいたい さん

宮嵜先生のyoutubeを何度も視聴して勉強しました。一発合格できました(高齢受験者です・笑)。最後のファイナルだけ有料で受講しました(ごめんなさい)。あまり貢献できなかったので、宮嵜先生のお仕事を賞賛させていただきます。宮嵜さんは、最高の宅建講師です! その情熱に背中を押されて勉強できました。ありがとうございました。

 

てら さん

自己採点44点だったので、99%安心してましたが、無事合格が確定しました。
YouTubeで何度も講義を視聴しました。
何が重要か、しっかり理解できました。
また、丸暗記が苦手な私でも、背景や理由も説明があったため、とても覚えやすかったです。
ありがとうございました。

 

旧姓みやざき さん

おはようございます!
本日、見事合格しました!!

民法に全く自信がなく、
試験直前に先生の動画講座を拝見して受験したら、
模試では50%程度しか取れていなかった民法が
本試験では75%ほど取れました!
(自己採点では計40点でした)

一発合格です!
ありがとうございました〜〜


もり さん

独学ですが参考書とみやざき先生のyoutube講座をじっくり見て、あとはアプリの過去問で復習することで1ヶ月程で合格することが出来ました。

みやざき動画がなければ落ちてました。あの時動画を開いた自分とupして下さった先生のおかげでちょびっと人生が変わりそうです。

本当にありがとうございました!



ヒトミ さん

お陰様で合格しました(T_T)ありがとうございます。
実は不動産業界に従事して10年、予備校に通った時期もありましたが、毎年試験に落ち続け、今年宮嵜先生の動画と、吉野先生の動画と、前日のお二人の講義でやっと合格しましたー。お世話になりました。これで会社で堂々としていられます!ありがとうございました!

 

A さん

初受験で合格しました。
私が先生を知ったのは書店でテキストを買い
、勉強し始めてからでした。書店のテキストだけでは理解が難しく、そんな時に先生を知り、YouTubeの動画に辿り着きました。ひたすら先生のYouTubeを見て通勤し、休憩中も見てました。
ファイナル講義はウェブで参加させていただきました。ダウンロードしたレジュメをお守りのように会場まで持っていき、試験直前まで見ていました。点数はボーダー付近でしたので今日、合格を確認できたら先生にお礼の気持ちを伝えようと思い、コメントさせていただきました。
私は勉強し始めてから先生の存在を知ったのでYouTubeの動画とファイナル講義の参加でしたが、ちゃんと先生のもとで勉強たらもっと点数伸びたと思います。周りにこれから受けようとしてる人がいたら全力で先生のこと勧めます!ありがとうございました。心から感謝します。



fあや さん

みやざき先生


先生のおかげで、今年度の試験を一発合格することができました!
1度もお会いすることが叶いませんでしたが、YouTubeを通して、なんどもエールをいただきました。
とても分かり易く素晴らしい講義をありがとうございました。

御礼申し上げます。


山本明延 さん

日建倉敷校の本科コースを受講していました。
試験3日前から宮嵜先生のYouTube講義を1日12時間繰り返し拝聴し試験に臨みました!今朝9時30分、見事合格!!日建模試では毎回35点を下回る得点で「今年もダメかなぁ」と弱気になることもありましたが、試験直前に先生のYouTube講義のおかげにて合格できたこと、本当に嬉しいです!
私は実務講習を受けなきゃいけないんですが、もうひと踏ん張りして、目標へ向けて頑張りたいと思います。
2018年宅建試験、本当にありがとうございました。


A さん

初めまして。
3歳児のママのAと申します。
おかげさまで3ヶ月の短期間で宅建に1発合格(5問免除なし)できました^_^
宅建に受かると時給が上がると聞いて軽い気持ちで受けました。
しかし仕事&育児をしながらの勉強は簡単には行かず、子供の夜泣きで勉強はおろか睡眠時間も十分にとれない日々が続きました。
このままでは絶対に落ちる…
そんな時、職場の先輩にみやざき塾のことを教えてもらいました。
実はその先輩が去年半月で合格した、田舎の宅建業に従事するあのSさんです。

子供とアンパンマンを見ている時も、夕飯を作っている時も、ひたすらみやざき塾を視聴しました。
それまで力技で暗記していた事項がスッキリ頭の中で整理され、知識として定着したように感じました。
9月半ばからは土日はファミレスで勉強、
平日は保育園のお迎え時間ギリギリまで駐車場で一問一答を解きました。
そして試験1週間前‼︎
市販の模試で25点…泣きそうでした…
それでもみやざき塾の前日講座が的中することを信じて諦めずに頑張りました。
捨てようと思っていた5問免除も、試験当日に直前講座の語呂合わせをたたきこみました(全問正解しました♪)
その結果38点取ることが出来ました。
みやざき塾がなければ合格できなかったと思います。
今年の祝賀会は子供を預けられず行けないので、
来年、ぜひSさんと伺いたいと思います。
本当にありがとうございました。



ひろし さん

昨年、宮嵜先生とYouTubeで出会い、今年は直前講座のテキストで復習し、合格できました。約15年前に2度受け不合格、それから昨年一念発起しました。毎回、不合格の保険をかけ言い訳してきましたが、今年、悲願達成できました。しかも40オーバー。栃木県から、宮嵜先生には心から感謝します。できればお会いしてお礼したかったです。ありがとうございました!!


吉村香織 さん

先生こんにちは、今日は震える手で、神奈川宅建協会の合格発表をクリックしました。自分の受験番号を探す目が拒否をしてしまい、見つけるまで時間かかりました、1413-0129🙀何回も見返しましたが、そこに有りました〜合格!でした!先生、本当にありがとうございました。ご恩は忘れません(T_T)


山本則昌 さん

異業種からの本年度転職組のため五問免除や講習会参加等の試験準備が間に合わず、盆明けからの本格勉強開始でしたが…通勤時の宅建宮崎塾の視聴メインの勉強でなんとか一発合格出来ました。

本当に有り難うございました!


山下 さん

返事が遅くなりすみません。
去年初めての受験で2点足らずで不合格。
みやざき塾は試験日、1週間前に知って、今年は何が何でも合格するぞと意気込んでPコースに受講することにしました。DVDは繰り返して会社に行く時も聞き流し10回以上はみました。最後の1ヶ月前は山あてと対策問題と過去問7年度のみ。それ以外は一切やっていません。
自信をもって試験をうけましたが、蓋をあけてみたら39点。
家族には迷惑をかけてしまいましたが今日、合格報告したら喜んでいました。
愛知県在住のため、先生に直接お礼をいいたいのですが、まずはコメントさせてください。
また相談にのってもらう時はよろしくお願いします。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


堀部保博 さん

youtubeで先生の事を知り、昨年、新宿での夏季講座に参加しました。昨年はダメでしたが、今年、無事に合格する事が出来ました。試験直前の先生のyoutube講義で改正点の理解が深まった事が大きかったです。
本当にありがとうございました。良い年の瀬となります。


たゆたう旅人 さん

お陰様で合格しました!

過去問を何度も解いても合格点に達することができなかった身ですが
みやざき先生がおっしゃる「法律を理解した学習」
「制度の趣旨を理解する。趣旨や目的を実現するためのルールを個別に体系的に抑えていく」
これを聴いて愕然としました。
今まで過去問を解けて出来たつもりになりイイ気に陥っていた自身を恥じました。
法律の第一条(目的)を読んだ上で
重要事項が不要な理由を根拠付けした上で
問題を解く、そんな当たり前を積み重ねて行く...
それだけで模試でさえ点数が10点上がり
2008年では32点で惨敗でしたが
2018年では41点でした。

12/5都庁には行けぬ身でしたが、
家族の者が掲示板を確認し
みやざき先生と握手したと聞きました。
車での移動中も、宅建総研や宅建みやざき塾の動画を聞いた甲斐がありました。

相続と不動産が気になっている後輩に、みやざき先生や吉野先生を勧め
2018宅建みやざき塾前日ファイナル講座のAmazonで購入した予備リングノートを出し
YouTube動画を視聴しました。
後に続く人達も、法律を理解した学習で合格してほしいと思います。

みやざき塾でお世話になったからこそ
気になることがあります。改正民法です。
水野先生・吉野先生と共に改正民法勉強合宿を重ねていましたが
みやざき塾OB・OGだからこそ、学習してほしい参考図書、
習得してほしいポイントがあれば、ご教示いただけますでしょうか?
勝って兜の緒を締めよと云われていますし
登録実務講習を終え、宅建士証を交付されても
有効期間内に改正民法が施行されます。
改正民法に疎ければみやざき塾OBとは言えないですから...


GWE さん

37点で合格できました。
1問1答問題集では、細かく分野別になっており、自分の苦手項目だけを、何度も解く事で、自身につながりました。
宮﨑先生の講義を聞くと、合格出来る気分になるので、メンタルも向上し、勉強もはかどりました!
ありがとうございました!


トム さん

みやざき先生

お礼の言葉をお伝えしたくて、コメントさせて頂きます。

子供2人を育てながら仕事をする中で、勉強の時間をつくるのは大変でしたが、やると決めてから毎日過去問を解き、分からない所はすぐにみやざき先生のyoutubeで確認、通勤時はアプリの問題を繰り返しました。
予想問題集や、会社の模試では思うように点数が伸びず何度もくじけそうになりましたが、自分のやり方を信じ、みやざき先生の「絶対に合格しましょう‼」の言葉を信じて勉強を続けました。
前日の講義も本当に役に立ちました。(法令上の制限は満点を取れて、これで合格が決まったんだと思います。)
一度もお会いすることができませんでしたが、本当に分かりやすくポイントをつかみやすい講義でした。
先生からもらったあきらめない気持ちが大きなパワーになりました。
ありがとうございました。


はるき さん

宮崎先生のYouTube 動画をメインに勉強し、無事一発合格できました!
ビジネス実務法務検定3級を受け、せっかく法律を学んだんだから、と選んだ宅建試験でしたが、受験して良かったです。
仕事とは関係がないため、何度か挫けそうになりましたが、動画の最後、先生の「絶対に合格しましょう!」という言葉にいつも励まされていました。
本当にありがとうございました!!



荒井 さん

昨年の試験直前にyou tubeで先生の動画を見つけ、年明けから講義に参加させて頂きました。

夏頃、体調を崩し、入院したりして、思うように通えない&勉強できない期間もありましたが、9月からの追い込みでなんとか、合格する事が出来ました!
不動産会社に勤めてますが、事務のため、登録講習が待ってますが、仕事に活かしたいと思います。
本当にありがとうございました。


なかりん さん

昨日、合格証書が届きました。キャ〜うれしい。
2回目でやっと合格。
昨年、市販のテキスト、過去問など何冊も購入し、不合格。昨年の試験の次の日、YouTubeで宮﨑先生のファイナル講座を見つけ、先生の講義に衝撃を受けました。宅建ってこんなに熱いものだった⁉︎先生についていけば私でも合格できるとかもと思いました。
おすすめの絶対合格Sコースを受講してホントによかったです。ストリーミング動画の先生の講義後、何度テキストに逆戻りしたことか...。
「契約ってなんですか?法律行為ってなんですか?」
「制限行為能力者ってなんですか?」「答えられますか?」
アレ?自分の言葉で説明できない...。
また、過去問丸暗記では、わからない問題が出たら正解できない、わからないまま前に進まない、と何度もおっしゃっていました。都市計画法の地方公共団体で思考回路が止まってしまい、わからないから暗記して進みたいと先生にメールをした時、「覚える前に考えましょう。」と返信をいただきました。それから、3週間かけて都市計画法のDVDとストリーミング動画とテキスト、一問一答をやり続けました。その甲斐あって法令上の制限は全問正解でした。
また、試験当日はお守りに先生の直筆サインを持って行きました。「絶対、合格!最後まで諦めない!」先生の言葉を何度も心で唱えながら受験しました。人生の折り返し地点を超えた年齢で、こんなにうれしい日を迎えることができました。宮﨑先生、本当にありがとうございます。



hy さん

みやざき先生
本当にありがとうございました。
日建岡山校でお会いして、一度コメントさせていただきました。
みやざき先生を信じて良かった。
宅建だけでなく、強い気持ちを持つ事も教えられた気がします。悔しくて悔しくてたまらなかった去年の試験から気持ちを切り替えさせてくれ、合格に導いてくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
みやざき先生のDVD、まとめテキスト、アプリこの3つで合格できたのですから。
また、岡山に来る機会があれば是非お会いして御礼をお伝えしたいです。
本当に本当にありがとうございました。


おおた さん

勉強期間約3ヶ月、ほとんどみやざき先生のYouTubeのみで初受験一発合格しました!
中卒で、頭が良いとはとても言えない私が合格できて、周りの人全員が驚いています。
全てみやざき先生のお陰です。
先生には何も貢献できていませんが、とても感謝しています。ずっと先生にお礼が言いたかったです。ありがとうございました!


元LCD製造課 さん

日建学院松本校にて短期集中コースを受講しました。終始解りやすい講義で学習が全く苦になりませんでした。また宮嵜先生のキメ台詞「絶対に合格!しましょう!」には中毒性があり、何度も聴いていると試験に落ちる気がしなくなります(笑)
永らく工場派遣労働者として堪え忍んできましたが2月から正社員に戻ります。先生のお陰で救われました。本当にありがとうございました。


KM さん

宮嵜先生、吉野先生、無事合格できました〜!
お二人のYou tubeがなければ、どうなっていたことか…
また、大阪のみやざき塾ではお世話になりました。
実際にお会いして、先生の真剣さや熱意が伝わり、この時じぶんでも合格に向けてのスイッチが完全に入ったように思います。
独学は孤独がつきものですが、先生方のおかげで全く一人ではなかったです。

本当に本当にありがとうございます😊


やすくん さん

41点で、一発合格しました。

某有名専門学校の基本テキストを読んでいましたが、さっぱり頭に入ってきませんでした。

しかし、先生の動画で目からウロコ。
非常に理解でき、楽しく勉強できました。
ありがとうございました。


ゆあ さん

宮嵜先生、吉野先生
先にお礼を言わせてください。
ありがとうございました。
無事に39点で合格を勝ち取ることが
できました!
先生たちの
動画を拝見し、アプリを空き時間にやり
問題を解き続ける毎日でした。
仕事をしながら勉強する日々は
キツくてもやりがいを感じていました。
理解をしていくことが
先生たちの動画で楽しくなり
勉強もはかどっていきましたが、
当日はやはり不安でいっぱい…。
苦手箇所の分野を
確認しても緊張が優ってしまって
頭に入らず。゚(゚´Д`゚)゚。
私が試験直前に見た動画は
試験前日の
先生たちの激励のコメントでした笑
見ているうちに
なんだか癒されてきてしまい笑
やってやる!
ってきもちになって
落ち着いて取り組むことができました。
きっと先生たちを知らなければ
試験勉強さえ
うまくとりくめなかったと思います。
本当にありがとうございました。
あんなに落ち着いて
試験を受けれるなんて
思いもしませんでしたから笑
先生たちに教わって
本当に良かったです。
言葉にできないくらい感謝しています。
ありがとうございました。


コメント (28)

2019宅建みやざき塾 生講義、DVD教材等のご案内♪

2018-12-05 05:55:38 | みやざきの宅建活動日記♪

2019宅建みやざき塾 生講義、DVD教材等のご案内♪

 

2018年(平成30年度)宅建試験では、

基本テーマ、重要テーマで合格点を確実に確保することは当然のこととして、

法改正、統計など受験生が得にくい情報についても、パーフェクト的中!

なんと! 判決文問題の判決文まで、ズバリ的中!

ほとんどのみやざき塾生(有償教材ご利用の方:通学クラス、DVD教材ご利用の受験生)に、

高得点合格を勝ちとっていただくことができました!

 

企業様の研修(インハウス講義)でも、

2017年に〇〇C(大手スクール)で取り組んだ時の合格率よりも、合格率前年対比大幅アップ!の企業様 など

良い成果のご報告をいただいております。

 

2019年の宅建試験を受験される方は、ぜひみやざき塾を合格にお役立てください!

一緒に頑張って絶対に合格しましょう! 

宅建みやざき塾 宮嵜晋矢


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 


宅建みやざき塾 特別講義開催のご案内♪

2018年宅建試験分析 と 2019年宅建試験絶対合格! 

2018 12月8日(土) 13:00-17:30 開催!

会場:新宿三丁目貸し会議室

2019年の宅建試験で、なにがなんでも合格したい! という方はぜひご参加ください!

☆2019年の宅建みやざき塾の大まかなスケジュール等はこのブログ記事の後半をご覧ください!


12月15日(土) 吉野塾 特別講義 ゲスト出演!

https://ameblo.jp/knpky474/entry-12418987396.html

13:00-

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

『よくわからないまま覚える』 ← コレ、やっちゃダメ!  ※直前期は、多少やむをえません。

合格できないほとんどの方に共通する失敗の原因です!

『「(過去)問題が解けるようになった」=「理解できた(今年の本試験で初めて見る問題が解ける)」』

ではない ので注意!

同じ問題を繰り返せば、理解できていなくても、覚えているだけで解けてしまう…のが落とし穴!

何回受験しても、本試験で得点が伸びない方は、なぜ得点できないのか、よく考えてみましょう!

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 


☆確実に合格点をとり、さらに高得点を狙おう!☆

それほど勉強時間をとらなくても、高得点を狙える『考え方

初めて見る問題でも解ける『考え方』を身につける!

つまらないミスをしない『工夫』を身につける!

楽しく』学ぶ!

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

 

☆なぜ、みやざき塾生(LIVE生、DVD生)は、『高得点』合格者『短期』合格者が多いのか? 

 それは、『今の』宅建試験で得点をとるために役立つことを学んでいるからです。

 「一般の受験生が学んでいること(覚えること中心)」 と

 『みやざき塾生が学んでいること(理解すること中心)』が違うからです。

 

宅建みやざき塾 法令制限の学び方 の一部を紹介させていただきます。

「法令制限は数字が重要!」は、昔の話。 数字だけ覚えても、ほとんど点になりません。

検証:数字を覚えていないと取れなかった法令制限の問題(問15~問22)

≪宅地建物取引士の試験になってからの4年間≫

平成30年 8問中2問(問18、20) 建築基準法 2階以上の階のバルコニー等 1.1m以上の手すりなど

                 宅造の数字 ゴロ合わせで一点。                 

平成29年 8問中1問(問17)   開発許可 市街化区域 1,000㎡ 必要

平成28年 8問中2問(問15、20) 国土の届出 都市計画区域の外 10,000㎡ 必要

                 宅造の数字 ゴロ合わせで一点。

平成27年 8問中0問 

「法令制限は数字が重要???」 それは昔の話! ちゃんと本試験問題分析すればわかること!

今の宅建試験は、数字より重要なものがあります! 

それは、制度趣旨ルールの考え方です。

今の宅建試験で得点につながることを学習しましょう♪

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

みやざき塾は、合格後にも役立つ『考えて、解決する本物の力』を身につけていただきます(*^^)v

わからなかったことが、わかるようになる!

続けるのがつらかったのに、楽しくて続けたくなる!

初めて見る問題が解けなかったのに、解けるようになる!

受験勉強は、『学び方』によって、試験の結果も合格後の人生も大きく変わるものです。

一緒に楽しく学んで、人生をより豊かなものにしましょう!

みやざき塾 宮嵜晋矢

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

2019年宅建みやざき塾(LIVE、DVD教材セット等)のご案内

塾生募集のお知らせ♪

 

2018年の宅建みやざき塾(LIVE生講義生、5回以上ご参加の方。)では、

高得点合格者(48点、47点など40点以上での合格!)が続出しております。

 


2019年宅建みやざき塾に参加ご希望の方は、コチラのブログ記事をご覧の上、

案内に従って、メールにてご連絡をお願い申し上げます。


宅建試験。あなたが本気になれば、必ず合格できる!

『あなたが本気になれる、楽しく学べる塾がココにある!』

『わかるから楽しい♪ 楽しいからドンドン力が伸びていく!』

『一緒にがんばって、絶対に合格しましょう!』

 宅建総研(みやざき塾) 宮嵜晋矢

 

【宅建みやざき塾の教材について】

みやざき塾、宅建総研の教材(テキスト、問題集)は、LIVE生講義にご参加の方、DVD教材セットを御購入の方、企業研修等団体でご利用の場合のみ提供させていただいております。

教材(テキスト、問題集)のみの販売は行っておりません。

ご了承ください。

 

【DVD宅建みやざき塾教材セットについて】

★早期申込みの割引なども用意させていただいております。

DVD宅建みやざき塾のお問い合わせ先は下記までお願い申し上げます。

お問い合わせ先 http://sumahyakka.com/

おススメはDVD-Sコース です。

DVD-Sコースは、東京の宅建みやざき塾の講義(1月~9月上旬の講義 まとめ講義まで御利用可 ※直前講座だけ除く)を、

本試験まで、インターネット上のストリーミング動画(オンデマンド配信)でご視聴いただくことができます。

より合格可能性を高めるだけではなく、かなりお得な教材セットになっております。

合格にお役立て頂けましたら幸いです。(Aコース、Bコース、Pコースをお申し込みの方は、差額分にてSコースにグレードアップすることができます。)


※DVD教材セットのお問い合わせは、スマ百貨 担当田口、飯塚までお問い合わせください。 

 http://sumahyakka.com/

 

【質問対応、法改正教材の提供について】

原則として、LIVE生講義にご参加の方、DVD教材セット2019年版を御購入方等、
有償教材を御利用の方のみサポート対象とさせていただきますので、ご了承ください。

 

 

 

☆ 2019年 宅建みやざき塾 ~ 一緒に楽しく学んで、必ず合格しましょう! ~ ☆

 

学び方をほんの少し変えるだけで、


わからなかったものが、『わかる』ようになる!


つまらなかったことが、『楽しく』なる♪


なかなか合格できなかったのに、『高得点合格ができる』ようになる!

 

学び方が変わるから、宅建合格後のあなたの人生も変わっていく(*^^)v

 

そんな教室で学んでみませんか?

 

【 みやざき塾 Live生講義(新宿) スケジュール表 】 です。

 

2019年【土曜日クラス】※水曜日(夜)クラスの開講につきましては、木曜日に吉野先生と打ち合わせ予定です。

メイン講座の土曜日クラスです。すべての受験生の方を合格へ導きます。

わかるから、楽しい♪ 
楽しいから、もっと学びたくなる! 
高得点合格が待っている!     そんな講座です。

つまらない丸暗記は、『禁止』です。 

よくわかっていないまま、表面的に覚えるだけ! 
という 将来役に立たないゴミ知識を頭の中にためこみ、試験が終わったらほとんど忘れる…

という 貴重な時間の無駄遣いをさせるバカな受験指導は絶対にしません。

学びのキーワードは、『脱・暗記!』『理解して応用できる!』です。

宅建合格は、ゴールではなく、単なる通過点。
将来に知識を活かせるように学ぶべきです。

どのように学ぶか、学び方によって、将来の自分の人生が大きく変わるんだ
ということを意識しましょう!

※よくわからないことを丸暗記していくスタイルでは、コンピュータ、AI技術(人工知能)、ロボットの進化により、近い将来なんにもやることがなくなる(仕事がなくなる。収入が激減する。)ということを覚悟した方が良いです。単なる記憶、単なる作業に関しては、能力的に、コスト的に勝ち目がないからです。

昔とは傾向がガラリと変わり、今の宅建試験では『問題文を読み取る力』『考えて結論を導く力』がより問われるようになっています。

『問題文を読み取る力』を高めていくアドバイスを講義に盛り込みます。

制度の趣旨(どのような目的を達成するために、そのルールがつくられたのか)』から考えて
初めて見る問題でも、解くことができる
本物の力を養成いたします。

☆例えば、ココ数年のみやざき塾生のほとんどの方が、高得点合格をして、学んで得た『考えて結論を導く力』を証明しております。

☆みやざき塾での学びを体験し、2017年に高得点上位合格をされた小林様の合格体験記を参考にしてください。


宅建試験の合格は当然のこととして、最新の不動産動向も含め、実際のお仕事や不動産投資等に役立つことも講義で扱ってまいります。

一年後、合格証書を手にしたその先に待っている世界が、よくわからないことを無理やり詰め込んできた受験生とは別世界です。

2022年問題(大量の農地が宅地として供給?)、タワーマンションの今後(明らかにされていない裏話含む)なども紹介させていただいております。

将来のお仕事、資産運用、不動産投資がより良い成果を得られることを心より願い、応援させていただきます。

これまでに感謝していただいた実例:

相続した不動産をいい条件で売却できた。
賃貸マンション、賃貸アパートが満室になった。
売り時のタイミングでマンションを売却できた。
価格が上昇するエリアの不動産を取得できた。
売り上げを向上させることができた。
上手に節税できた。などなど

※特別な相談料、報酬無しに、講義中や講義後の学習相談などの延長でアドバイスさせていただいたことの成果です。

 

2019年 宅建みやざき塾 

講義時間 13:00~19:00 が基本的な開催時間です。

参加費用:6000円 ※参加当日、その日の分だけご持参ください。

※別途、参加費用の記載がある日程は、その参加費用になります。

【会場】 新宿三丁目貸会議室  

http://www.shinjuku-kaigi.com/access_tt.html

*ご入室は、12:45から可能です。


≪2018年本試験分析と2019年絶対合格へ!≫

客観性の高い信頼できる大手スクールのデータを複数確認したうえで、

2018年の本試験分析を行います。

 

合格・不合格を分けた問題を実際に解いていただき、

『どのように解くべきであったか』 を体感していただきます。

高得点合格者が続出するみやざき塾生の問題の解き方を体感してください!

近年の本試験データ分析を踏まえて、2019年の宅建試験に必ず合格するための学習アドバイスを行います。

ぜひ、あなたの宅建試験合格にお役立てください!

 

12/8(土) 13:00~17:30 【会場】 新宿三丁目貸会議室


みやざき塾にご参加ご希望の方には、

個別の学習相談、教材の提供などをさせていただきます。


☆通年使用教材

みやざき塾 オリジナルカラー板書まとめテキスト  3500円

宅建総研(みやざき塾) 一問一答Perfect! 3500円(自宅学習用教材。任意教材。アプリで無料利用可。) 


☆夏(8月上旬)までのメイン講義にて使用 ※最新版印刷出来上がりは、2019年1月頃の予定

宅建総研テキスト 3分冊セット 4000円  ※1冊の場合は、1500円


< 土曜日クラスの日程 >

2019年は、土曜日にみやざき塾生講義クラスを開催いたします。


≪宅建試験で高得点をとる学び方≫

宅建試験で学習する全体像と最重要テーマを攻略する!

あと数点で合格できない受験生 と 高得点合格できる受験生 の学び方の違いについて


★みやざき塾LIVE生講義をご利用いただいた方だけが知っている!

 YouTube宅建みやざき塾ではまだ公開していない

 本試験会場で初めて見る問題を解きほぐす考え方

 を具体的に本試験問題を通じてアドバイスさせていただきます。


 YouTube宅建みやざき塾でも少しずつ公開していきたいですね♪

 合格しやすさが一気に上がります(*^^)v


1/12(土) 13:00~18:30  ≪宅建試験で高得点をとる学び方≫ 権利関係

 権利関係(民法など)の大切な考え方 と その考え方から本試験問題をどう解くか?

 売買、賃貸借(借地借家)、抵当権、相続、不動産登記法など

 制度の趣旨を重視し、『問題を解決する考え方を身につける』真の実力を養成するための講義を行います。

 『学ぶことは、楽しい♪』 というとっても大切なことを実感していただく講義を行います。

 例えば、受験生の多くの方が苦手にする不動産登記法は、誰でも知っているあのテーマパークの登記記録、誰もが好きなあのシンボルタワーの登記記録を用いて、入門編の学習をしつつ、土地家屋調査士の資格を有する登記のプロの観点から『楽しい♪ わかる! 問題が解ける! 不動産登記法』の講義を行います。


2/9(土) 13:00~18:30  ≪宅建試験で高得点をとる学び方≫ 法令制限、税

 法令制限の大切な考え方 と その考え方から本試験問題をどう解くか?

 都市計画法、建築基準法、土地区画整理法、宅地造成等規制法、国土利用計画法、農地法

 国税、地方税 など

 制度の趣旨を重視し、『問題を解決する考え方を身につける』真の実力を養成するための講義を行います。

 『学ぶことは、楽しい♪』 というとっても大切なことを実感していただく講義を行います

 

3/23(日)  13:00~18:30  ≪宅建試験で高得点をとる学び方≫ 宅建業法

 宅建業法の大切な考え方 と その考え方から本試験問題をどう解くか

 重要事項説明、契約書(37条書面)、媒介契約、報酬、監督・罰則 など

 

 制度の趣旨を重視し、『問題を解決する考え方を身につける』真の実力を養成するための講義を行います。

 『学ぶことは、楽しい♪』 というとっても大切なことを実感していただく講義を行います。

 

★2019年宅建試験絶対合格へ! コレで必ず合格できる!★

【日程(予定)※諸事情により、変更になる場合がございます。ご了承ください。】

/6(土)  13:00~18:45 権利関係 1

4/13(土) 13:00~18:45  権利関係 2

4/27(土) 13:00~18:45  権利関係 3

※5月以降は、会場の確保(会議室の予約受付)がまだのため、日程、時間、会場が変更となる場合がございます。

5/11(土)   13:00~19:45  権利関係 4

/25(土) 13:00~19:45  権利関係 5

/1(土)  13:00~18:45  法令制限 1

6/8(土)  13:00~18:45 法令制限 2 

/22(土) 13:00~19:45 法令制限 3

7/6(土)  13:00~19:45 税、価格

7/13(土) 13:00~18:45 宅建業法 1 

/27(土) 13:00~18:45 宅建業法 2

8/3(土)  13:00~19:45 宅建業法 3

【50問受験の方向け】

8/4(日) 13:00~18:45  5問免除科目(問46~50)対策講座



< お盆模試特訓 特別講座 > ☆8月12日~14日 大阪、名古屋で開催を企画中です!

※お盆模試特訓 8月10日~15日頃に2日間(東京)で開催予定。異なる模試・解説を4回実施。

☆参加特典:判決文問題対策教材、法改正予想問題【ズバリ的中宣言!】 

2018年 判決文問題 なんと判決文問題まで、ズバリ的中! (作問者:吉野塾吉野哲慎先生)

2018年 法改正予想問題 ズバリ的中ラッシュ! 


 (参加費用は通常の講義と異なります。)

参加費用(仮) 1回御参加 5,000円 

        同じ日に2回御参加 8,000円 別の日に2回御参加 9,000円

        3回御参加 12,000円 4回すべて御参加 15,000円 

 

< 宅建みやざき塾 まとめ講義 土曜日クラスの日程 >

※みやざき塾オリジナルカラー板書 まとめテキスト を使用します。

8/17(土) 13:00~19:45 まとめ講義 権利

8/24(土) 13:00~19:45 まとめ講義 法令、税

8/31(土) 13:00~19:45 まとめ講義 宅建業法

 

< 宅建みやざき塾 直前期特別講座 土曜日クラスの日程 >

9/7(土) 13:00~18:45 直前特別講座 1 みやざき塾オリジナル模試1

9/14(土) 13:00~18:45 直前特別講座 2 みやざき塾ヤマ当て講義(全範囲)

9/28(土) 13:00~18:45 直前特別講座 3 みやざき塾オリジナル模試2

10/5(土) 13:00~18:45 直前特別講座 4 みやざき塾伝統の模試特訓

10/12(土) 13:00~18:45 直前特別講座 5 みやざき塾オリジナル新講座またはオリジナル模試3

10月15日(火)、16日(水) ★合宿講座  ※宿泊は各自で手配。

10月17日(木) 12:00~18:00 ★宅建業法を仕上げる講座 【不合格時全額返金対象講座】

10月18日(金)  12:00~18:00 ★法令制限、税、価格を仕上げる講座 【不合格時全額返金対象講座】

10/19(土) 11:00~16:00 本試験前日ファイナル講座 [ 会場注意! この日だけ AP西新宿 です ] 

 

☆2019年 【水曜日クラス】 について

2017年の水曜日演習クラスでは、御参加いただいた方の努力によって、ほぼ全員に合格をしていただくことができました。心より感謝申し上げます。

2018年は、水曜日開催はなしとさせていただきましたが、2019年は吉野塾吉野先生とのコラボ企画を企画中です。

 

 

宅建試験。あなたが本気になれば、必ず合格できる!

『あなたが本気になれる、楽しく学べる塾がココにある!』

『わかるから楽しい♪ 楽しいからドンドン力が伸びていく!』

『一緒にがんばって、絶対に合格しましょう!』

 宅建総研(みやざき塾) 宮嵜晋矢

 

       

 

※少しずつ、加筆・修正してまいります。あらかじめご了承ください。

※講座の詳細等につきましては、順次加筆して、御案内させていただきます。

 このブログ記事が、『最新版』の情報です。

 

◇ 宅建みやざき塾 御受講おススメ!の方 ◇

・宅地建物取引士資格試験 で、『必ず合格を勝ちとりたい!』

過去問題集をただ繰り返し、覚えるだけでは合格は難しくなったことを御理解いただける

・重要テーマをしっかりと『理解』し、スッキリと『整理』することで、より確実に合格したい

学んだことを、『合格後にも活きた知識として仕事や不動産投資等に役立てたい』

他のスクール、通信教材等を利用したものの、諸事情により合格できなかった

 ★みやざき塾のまとめテキストは、『たった106ページで、高得点合格者が続出する』オリジナル教材です。

  他の教材でダメだった方でも、みやざき塾をご利用されることで、ほとんどの方が一気に開眼します。

独学での限界にぶつかり、どうしたらよいのか分からない

・個数問題で得点を伸ばし、ライバルに差をつけたい方 

・法令上の制限、税は、単なる暗記科目ではないことをご理解いただき、本試験で高得点を取りたい

・過去問題のない内容を問われたときに、『考え方(制度趣旨など)』から正解を導き、ライバルに差をつけたい方

 

★宅建みやざき塾のご利用、参加費用のお支払いについて

【御利用について】 各回、『1回のご参加から』ご利用いただけます。

【 参加費用について 】 参加費用は、参加当日にご持参ください。

前日ファイナル講座(10月19日)のみ、混雑緩和のため、座席(座席エリア)指定の前売りチケットといたします。(Live講義生、DVDみやざき塾生等を対象に8月中旬頃、Live生講義から順次先行販売させていただいております。ぜひ合格にお役立てください!)

 

☆ライブ講義をご利用の方は、DVD教材について、かなりお得な割引をご利用いただくことができます。

※DVD教材の割引提供は、Live生講義生の合格をより確実なものにするためのものなので、Live会場でのみご案内させていただきます。ご了承ください。

 

≪ みやざき塾Live生講義会場参加ご希望の方へ ≫

 

☆みやざき塾Live講義に参加ご希望の方は、

『氏名※必須』、「郵便番号」、「ご住所」、「連絡先電話番号」、『PCメール(長文)を受信できるメールアドレス※必須』 を明記のうえ、私宛てにメールをお願いいたします。  

※ 「郵便番号」、「ご住所」のない方でもご参加いただけますが、欠席時の教材送付などの対応ができません。

★お申込みメールアドレスはコチラです。

  miyazaki@luminoso.co.jp

出張などによりすぐに返信できないときもございますが、3日以内には返信させていただきます。

お願い:miyazaki@luminoso.co.jp からのメールを受信できるメールアドレスをお伝えください。

 

 

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

☆お盆模試特訓 【8月11日~15日頃開催予定】。異なる模試・解説を4回実施。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★   

☆権利のヤマ当て講義!   ★2018年は、即日完売いたしました★

2017年の開催実績:権利関係14問中、6問ズバリ的中!

2018年の開催実績:権利関係14問中、?問ズバリ的中!

吉野先生(吉野塾、司法書士)のご協力により、2017年はとても素晴らしい講義を提供させていただくことができました♪

御参加された皆様、ありがとうございました。

ズバリ的中!おめでとうございました!

LINEグループサポートで本試験当日まで、一緒に戦っていただき、ありがとうございました!

【2019年開催予定 9月?日(日)10:00~18:30 参加費用7,000円 LINEグループサポート(希望者のみ別途3,000円)】

★権利のヤマ当て特別講座 ≪大手スクールエース講師・司法書士吉野先生とのコラボ企画≫

権利関係のヤマ! 扱うテーマの例:抵当権、根抵当権、借地借家、相続、区分所有法、不法行為 他


定員 ?名 ※2018年のときは受付開始後、即完売いたしました。 

※教材のみの販売は、原則として行いません。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

☆過去問特訓 【2019年開催予定 9月1日(日) 異なる過去問模試を2回実施】 

例年大好評で、過去問題をどう活用するか開眼する受験生続出!

「過去問題が解ける。」と『過去問題を素材に合格に役立つことを学ぶ!』

は、まったく異なる! ことを実感いただきます!

御参加される方の、全員合格を狙います!

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

☆合宿講座 【10月15日(火)、16日(水) 開催予定】 

※2日間で、合格に必要な重要テーマをすべて攻略します!

※宿泊をするかしないかは任意です。宿泊する場合は、各自で宿泊をご準備ください。

参加費用:2日間 20,000

     空席があれば、1日の参加も可。1日の参加の場合、12000円。

教材は、上記参加費用に、講義内で使用する『カラー板書まとめテキスト(第3版)』以外の費用が含まれています。

『カラー板書まとめテキスト(第3版)』をお持ちでない方は、別途3,500円で販売させていただきます。ご了承ください。

1015日  10:00~19:00 質問対応、自習室利用 ~20:00

1016日  10:00~19:00 質問対応、自習室利用 ~20:00

※会場を退出後も、新宿の喫茶店などで、ご納得いくまで質問対応させていただきます。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

10月17日(木) 12:00~18:00 ★宅建業法を仕上げる講座 【不合格時全額返金対象講座】

10月18日(木) 12:00~18:00 ★法令制限、税、価格を仕上げる講座 【不合格時全額返金対象講座】

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 


10/19(土) 11:00~16:00 本試験前日ファイナル講座 

 

※当日の会場受付の混雑状況により、開始時刻が10分程度遅れる場合がございます。ご了承ください。

 

【会場】AP西新宿 ※この講座のみ、会場が異なります。

前日ファイナル講座(10月19日)のみ、混雑緩和のため、座席(座席エリア)指定の前売りチケットといたします。Live生講義会場にて販売させていただきます。

※メールでお申込みいただく場合について(一般申込みの場合について)

 座席は確保させていただきますが、どの座席になるかは、開催当日先着順となります。


講義内容 ※あらためて、詳細を案内させていただきます。

・YouTubeでの御視聴にもチャレンジ!

YouTube宅建みやざき塾 
【チャンネル登録者数 23000名様。ご視聴回数670万回。とても好評のチャンネルです】 
 
 
☆2016年~2018年に引き続き、うまくいくかどうかわかりませんが、2019年もチャレンジしてみます(^_^)/
 
 

宅建試験。あなたが本気になれば、必ず合格できる!

『あなたが本気になれる、楽しく学べる塾がココにある!』

『わかるから楽しい♪ 楽しいからドンドン力が伸びていく!』

『一緒にがんばって、絶対に合格しましょう!』

 宅建総研(みやざき塾) 宮嵜晋矢

コメント (2)

12月5日(水) 宅建試験合格発表 見に行きませんか?  ~ 東京都庁にて ~  

2018-12-05 00:08:24 | みやざきの宅建活動日記♪

12月5日(水) 宅建試験合格発表 見に行きませんか?  ~ 東京都庁にて ~  

 

~昨年、2017年の合格発表日のブログ記事より~

2017年11月29日(水) 宅建試験の合格発表がありました。

好天に恵まれ、多くの方と合格発表会場で一緒に合格を喜びあうことができましたヽ(^。^)ノ

記念撮影をしたり、合格者の一言インタビュー(後日、YouTube宅建みやざき塾にて公開)をいただいたり、

もっともっといいことあるように、エビスバーでプチ祝賀会(公開NGの方もいたので、全体写真は非公開です(笑))をおこないました。

これから大きく変わる不動産に関するお仕事について、私なりのアドバイスもさせていただきました(*^^)v

ほんとうに幸せなひとときでした。

また一年後、多くの合格者の方と喜び合えるよう、よりよい講義、教材、アプリ等を提供させていただきたいと思います♪

2018年に宅建試験を受験される方、一緒に頑張って絶対に合格しましょう! 

宅建みやざき塾 宮嵜晋矢

 

    

    

     

 

 

※写真は、平成29年度の宅建試験合格発表の風景です。

 

    

※写真は、平成27年度、平成28年度の宅建試験合格発表の風景です。

 

ココから、平成30年度宅建試験合格発表(東京都、東京都庁)

 

平成30年12月5日(水)  9:00

東京都庁 第二本庁舎1階 南側臨時窓口・エスカレーター前

 

東京都受験の方の合格者受験番号一覧が掲示されます。

 

※詳細はコチラです。

http://www.tokyo-machidukuri.or.jp/sumai/takken.html

 

※合格発表につきましては、コチラでご確認ください。

http://www.retio.or.jp/exam/pass/todoufukensentaku.html

 

合格のとても良い記念になりますので、

よろしければ、ぜひ足を運んでみてください(^^)v

 

 

☆みやざき塾生の方は、ぜひ合格発表を見に行きましょう!

 みやざき塾生の合格発表は、みやざき塾の合格発表でもあります。

 私も行きます(^^)/  

 8:50~10:00 くらいの時間帯で、東京都庁合格発表会場にいる予定です。 

※10:00くらいに、歩いて10分くらいのところにある会議室に移動します。

 11:30くらいから、その会議室の近くのお店でプチ合格祝賀会を開催いたします♪

 

  

 

 37問以上正解の方(五問免除者は32問以上正解の方)は、たぶん大丈夫なので、

 ぜひ合格発表を確認せずに、合格発表会場(新宿 東京都庁)にお越しください!

 合格の喜びの記念撮影も大歓迎です♪

 

 『合格者一言インタビュー』にご協力いただいた方には、

 心ばかりの記念品贈呈(記念色紙、お祝いのバラ) と プチ合格祝賀会(祝杯、ランチ、お茶どれでも可) を予定しております(^.^)/

 

★記念の写真撮影も大歓迎です♪  (他の方が映らないように配慮した上での撮影になります)

 

 

ブログ読者の皆様の合格を祈念いたします(・人・)

宅建みやざき塾 宮嵜 晋矢

コメント (2)

12月8日 みやざき塾合格祝賀会・合格へ向けての激励会(お疲れ様会) のご案内♪

2018-12-03 19:35:31 | みやざきの宅建活動日記♪

12月8日 みやざき塾合格祝賀会・合格へ向けての激励会(お疲れ様会) のご案内♪

 

12月8日土曜日、新宿三丁目にて、

合格された方のお祝い と 来年受験される方の激励会 を兼ねて 忘年会を行います。

 

あんまり人数が多いとゆっくりとお話しできなくなってしまいますので、

定員25名様くらいの予定です ヽ(^。^)ノ

12月3日現在、あと7名様くらい募集中です♪

ぜひ、ご参加ください!

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★  

 

宅建みやざき塾をご利用いただき、心より感謝申し上げます。

今年もみやざき塾をご利用いただいた受験生の多くの方に合格を勝ちとっていただきました。

LIVE生講義にご参加いただいた受験生の方には、昨年度より若干合格率は下がりそうではありますが、

大手スクールの合格率よりもはるかに高い合格率で、ほとんどの方に合格を勝ちとっていただくことができそうです。

宅建の受験指導をさせていただいて、こんなに幸せなことはございません。

心より感謝申し上げます。

 


12月8日土曜日、新宿三丁目にて合格祝賀会・合格へ向けての激励会(お疲れ様会)を開催いたします。

みやざき塾をご利用いただいたみなさま、

これからみやざき塾に参加して宅建合格を勝ち取ろうとするみなさまで、

ワイワイ盛り上がってお話ししましょうヽ(^。^)ノ

みやざき塾OB・OGの方のご参加も大歓迎です♪


資格に関するご相談、不動産に関するいろいろなお話等、ブログ等には公開できないような裏話もさせていただいております。どうぞお楽しみに♪


お会いできますこととても楽しみにしております(*^^)v

 

場所   新宿三丁目エリア

日時   12月8日 土曜日

     19:00  開場   19:20頃 スタート(予定)

参加費用 6000円

で開催させていただきます。

 

☆参加対象者☆

・宅建試験合格者 ※みやざき塾をご利用の方

・来年、みやざき塾に通って合格を期したい方(みやざき塾の合格者といろいろとお話ししたい方)

※みやざき塾をご利用いただいた方であれば、LIVE生講義、DVD講義、YouTube講義などご利用形態は問いません。

※日建学院に通って合格された方も、大歓迎です♪

 

参加定員

25名様程度

 

御参加ご希望の方は、

御名前、電話番号(当日緊急連絡用)、メールアドレス を明記の上、

miyazaki@luminoso.co.jp

まで御連絡お願い申し上げます。

 

会場等の詳細は、御連絡をいただいた方にご案内させていただきます。

 

多くの方と一緒に合格を喜びあえますこと、とても楽しみにしております♪

来年度の合格を期して、ぜひ参加したいという方も歓迎です♪

宅建みやざき塾 宮嵜晋矢

コメント