宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

楽しく学んで♪人生をより豊かに!より幸せに! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう! @takken_miyazaki

合格を祈っています!

2011-05-14 07:20:31 | みやざきの宅建活動日記♪

5月12日に、東京都不動産関連業協会様

http://www.tokyo-fudousan.or.jp/

http://www.zennichi.or.jp/index.php

において、宅建受験生の合格を支援する講義をさせていただきました。

150名くらいの方が参加していたのですが、

ほとんどの方がとても真剣に受講していました。

独学で学習を進めていくときに、どんなことを意識していけばよいか、

限られた講義時間の中で、精一杯アドバイスをさせていただきました。

ぜひ、アドバイスを活用していただき、

合格を勝ち取っていただきたいと願っております。

 

 

コメント

いろいろなご案内♪

2011-05-04 10:14:00 | みやざきの宅建活動日記♪

GWいかがお過ごしでしょうか?

しっかりと休みをとって、リフレッシュできていますか?

たっぷりと充電して、がんばっていきましょう!

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

今日は、今後の予定をちょっと紹介させていただきます。

 

◇ ブログの連載について

法令上の制限 攻略レジュメ2011 の連載を近々スタートいたします♪

電力需給を気にしなくてもよい時期の間にできるかぎり攻略レジュメ2011を完結させたいところです。

※注意:みやざき塾で使用しているオリジナルレジュメとはまったく形式が異なります。

     重要☆マークについては、ほとんど同じです。ぜひ活用してください。

 

◇ メルマガの配信について

GW明け後、16日くらいからちょっとバージョンアップして再開予定です。

内容は、一問一答、重要ポイントチェックなどです。

 お申し込みはこちらです。

熱血講師みやざきの宅建合格らくらくナビ・メルマガ

 http://www.mag2.com/m/0000255105.html

 

◇ You-Tube,U-streamなどを用いたコンテンツの提供について 

7月くらいから、いろいろな合格に役立つコンテンツを提供させていただきます。

わかりやすい動画の講義を提供いたします。

利用しやすくするため、Facebookの活用も検討中です。

※一部のみ一般公開とし、その他はみやざき塾生限定コンテンツにすることがあります。

 

◇ みやざき塾について

全員合格を目指して、がんばっています!

5月より、学習しやすい環境で提供させていただきます。

現在、ブログ上で積極的に募集することはありませんが、

どうしても…というかたはご連絡をコメント欄にお願いいたします。

※みやざき塾のお問い合わせは、『コメント欄』にお願いいたします。

 氏名、住所、電話番号について記入のある方にだけ回答させていただいております。

(コメントにつきましては、承諾のない限り公開されない設定になっていますので、個人情報は漏れません)

 

 

コメント