皆様、ご機嫌はいかがでしょうか。
いつものブログの方の調子がイマイチで、
今日はこちらに書かせていただきます。
たくさん修理が入ってきています・・・
こちらは、業者さんが送ってこられて・・
エンジンが掛からないとのことですが、
ほとんど、真水でした(泣)
お次は、F4A、キャブのOHです。
そのあとは9.9FMHです。
これは、補助エンジンで使っておられます。
そして、いま進行中の5CMH君。
水が上がらない、インペラーを見たら曲がったままで、
ウォーターポンプのボルトを折ってしまった!
とのことです。
おお、温度がぐんぐん上昇します。
やばいのでエンジンを切ります。
このボルトを折ったとのことで(泣)
こんな下で折れるとギヤケースを分解しないと、
折れたボルトを取れません!
ギヤケースバラバラになって、やっと
ボルトをはずす準備が出来ました。
ボルト1本で高くつきましたよ。
折ってからでは遅いです。
皆さんも注意しましょう~
明日から新西宮ヨットハーバーで
NSC-245/BF225AK3の試乗会です。
来週は出張で関東に行ったりします。
会社にいない日が多くなります。
ご注意くださいませ~
いつものブログの方の調子がイマイチで、
今日はこちらに書かせていただきます。
たくさん修理が入ってきています・・・
こちらは、業者さんが送ってこられて・・
エンジンが掛からないとのことですが、
ほとんど、真水でした(泣)
お次は、F4A、キャブのOHです。
そのあとは9.9FMHです。
これは、補助エンジンで使っておられます。
そして、いま進行中の5CMH君。
水が上がらない、インペラーを見たら曲がったままで、
ウォーターポンプのボルトを折ってしまった!
とのことです。
おお、温度がぐんぐん上昇します。
やばいのでエンジンを切ります。
このボルトを折ったとのことで(泣)
こんな下で折れるとギヤケースを分解しないと、
折れたボルトを取れません!
ギヤケースバラバラになって、やっと
ボルトをはずす準備が出来ました。
ボルト1本で高くつきましたよ。
折ってからでは遅いです。
皆さんも注意しましょう~
明日から新西宮ヨットハーバーで
NSC-245/BF225AK3の試乗会です。
来週は出張で関東に行ったりします。
会社にいない日が多くなります。
ご注意くださいませ~