コメントをいただきましたBF90Aの方へのご返事です。
両方ともエンジンの詳細がわからないので
おおまかなご返事しか出来ませんが
ほとんどのものをそのまま使えると思います。
但し、2灯式PGMインジケーターパネルとハーネスを
追加で購入する必要があります。
BF130Aの形式で、PGMインジケーターパネルとハーネスの
コードの形状が
年式で3ピンの平カプラータイプと
4ピンの四角カプラータイプの
2種類あってプロでもよく間違えますので
注意が必要です。
プロペラの直径は同じですが、馬力が変わる分ピッチは
普通なら変化すると思いますので、そのまま同じ
プロペラを安易につけるのは危険です。
必ず走行テストをしてエンジンの回転数を確認してから
決定してください。
BF130Aということなので、中古ですね。
生産終了(2004年)になってからでも10年以上前の
物になりますので、十分にご注意ください。
両方ともエンジンの詳細がわからないので
おおまかなご返事しか出来ませんが
ほとんどのものをそのまま使えると思います。
但し、2灯式PGMインジケーターパネルとハーネスを
追加で購入する必要があります。
BF130Aの形式で、PGMインジケーターパネルとハーネスの
コードの形状が
年式で3ピンの平カプラータイプと
4ピンの四角カプラータイプの
2種類あってプロでもよく間違えますので
注意が必要です。
プロペラの直径は同じですが、馬力が変わる分ピッチは
普通なら変化すると思いますので、そのまま同じ
プロペラを安易につけるのは危険です。
必ず走行テストをしてエンジンの回転数を確認してから
決定してください。
BF130Aということなので、中古ですね。
生産終了(2004年)になってからでも10年以上前の
物になりますので、十分にご注意ください。