軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが 軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

 軽井沢のいろいろ 軽井沢のお隣り町・・写真美術館の催し

2019-10-28 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ

 昨日の午後の軽井沢  頼りない日差しが雲の合間から見え隠れして 

  寒がりさんにはちょっと・・の日曜日      中軽井沢駅間とその周辺には 

 ハロウィンの仮装をしたカワイイこどもたちと    その保護者大勢の歩く姿が

 ちょっと 気恥ずかしいのか目いっぱい仮装しているのに 「 TRICK or TREAT ?! 」 の声はなく

 沓掛テラスの通路や 中軽井沢商店街の方まで行進していた   

 お菓子をもらえたのかな・・  

 軽井沢の西隣 御代田町で開催中の 「 浅間国際フォトフェスティバル2019 」では 

 土日の26,27両日    御代田町民デーだったそうで 

  ちょうどお出掛けして立ち寄った人の話では いつもより観客が大勢

 出入りしている様子だったそうだよ  

 開催期間は 11月10日(日)までだそうで  

  「 浅間山麓の御代田町を中心とした美しい自然の中で、五感で感じられる様々な写真体験」 

 といった  コンセプトで開催されているそうだから 晴れて浅間山がくっきり見えるような日が 

   いちばんおススメだろうね

 行ってみよっかな~ って 思った人は 調べてお出掛けしてみたら ?     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  軽井沢のいろいろ 軽井沢... | トップ |  軽井沢のいろいろ 軽井沢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事