軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが 軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

 軽井沢のいろいろ 軽井沢も梅雨入りで・・

2024-06-24 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ

 軽井沢も多めの雨が降ったり   ジリジリした暑さを感じたり

  梅雨時を実感する暑さだねぇ・・

 東京都知事選が始まったこともいくらか影響はあるんだろうか

 ウィーク・デー とは言っても   ちょっと町なかが空いている感じがする今日の月曜日

 空気感もど~んよりした感じがして 爽やか・・とか スッキリ・・とかって感じじゃあないね

 こんな日は 町役場西側の長倉神社社叢一円や、間近を流れる湯川の清流を遡った

 星のエリア周辺の散策はどうかなぁ

 星野リゾートは同社が 「 軽井沢星野エリア 」とネーミングした場所で

 1914年に  星野温泉旅館として創業したことから今年は110周年を迎えたそうで

 記念企画も加えて一段と楽しみな演出を繰り広げているようだよ

 雨も適度に降る日があったことで、湯川の流れも爽やかな瀬音を響かせていたり

 豊かに広がった緑の木立のそよぎを楽しみながら

 深呼吸して歩くのも 比較的マイカーの少ない今日は イイと思うんだけれどな

 日傘にも雨傘にもなる 傘 は お忘れなくね~          <<<<<

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  軽井沢のいろいろ  話題... | トップ |  軽井沢のいろいろ 軽井沢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事