ラヴェンダーの咲く庭で

「みゃーきんぐ・ぷあ」から変更。保護猫と綴る日々の備忘録、独り言にすぎない半径5mの記録です!基本、読み専です。

狭くてもいいらしい・・・刺身さえあれば。

2008-06-19 15:54:26 | 猫工作・工夫
猫というよりタヌキ?
2008年06月14日06:27
おかげさまで、ヘラちゃんなんだか檻になじんでいます。
写真はガラス越しですが、【刺身のみ】をがっつく今朝のヘラちゃん。がま口財布がま口財布がま口財布号泣。
おいちぃーおいちぃーおいちぃーねー♪
ボケボケですが、近づくと猫スノコベット、一部冷却板仕込みに帰っていきます。
歩き方が、なんとも言えず可愛いのでヨシとします。

それにしても、アドレナリン、ドーパミン出尽くした感じで脱力です。ブログつくり全然手をつけていません。
多数の外の猫、家の猫、会の活動、お仕事、ブログ運営の皆様は、
すごーーーいですexclamation ×2
なんでぇー?
付記
急ごしらえの廃材ゲージをクリック、拡大します。
廃材でなくても、1000円しません。結構、邪魔です。   
101710079971002838059291_242
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後のケアは、牢屋でござる! | トップ | 味付けさえ出来れば、健康的... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミクのほうでは気づかなかったんだけど、このへら... (しろりん)
2008-06-20 15:23:06
ミクのほうでは気づかなかったんだけど、このへらちんケージって
お気に入りのベッドと連結になってるんだねー。
同じ囚われの身でも、病院の固くて無機質なケージとじゃ雲泥の差だもん。
そりゃあ、へらちんも我が家が一番って思ったんじゃない?
あと3週間か…
極楽状態で過ごしていただくためには、いましばらく
おいちぃーおいちぃーおいちぃーねーと、お刺身でおもてなしですなぁ。

あ!お腹治った?
返信する
しろりん様 (みゃー大工)
2008-06-20 21:17:17
しろりん様
お腹がゆるかったのは、トッピングの刺身をきらして、喰い付かない缶詰を置きっぱなしにして、根競べしたからかも~?と反省。この気候なのに。
すぐに治りました。ご心配かけました。
ベットとの連結に気がついてくださり、ありがとうございます。
ベット込みで180×60×60cmなのです。(病院の貸し出しゲージの大きさがわかりませんが。今度は、動かず、安静なのらしいです。ギブス脱がなければよかったのにーーー。あーあ。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫工作・工夫」カテゴリの最新記事